☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

人と地球にやさしいコスメや雑貨や食品などを探すのが大好き!本当の意味での美と健康を目指しています♪


テーマ:

白くてふわふわしたパンが苦手で、全粒粉やライ麦パンをよく食べています♪


以前から食べてみたいな~って気になっているのが玄米パンなのですが、


今回、こちらを試食させて頂くことができましたペロリ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


LE GENAI 玄米100%トーストパン


残留農薬ゼロふたばの玄米から作った玄米粉を100%使用しています。


特定原材料を含む25品目(アレルゲンとなりやすい食品)を


一切持ち込まない専用工場で製造しているので、


小麦アレルギーの方での安心して食べられるんだそうですよポイント



小麦粉比べて消化が緩やかで、血糖値の急激な上昇を抑えることができ、


玄米の栄養を丸ごと食べることができるのでダイエット中の食事にピッタリa-tan




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ちょっと厚めに切ってトーストしました。


玄米のちょっと甘い香りと焼いた香ばしい香りがたまりません音符


茶色いパンに合わせて買ってある豆乳マーガリンを塗って頂いてみましたよchocolatte_あっかんべ


ちょっとモソモソしているので、マーガリンが多すぎるかな?くらい、


たっぷりと塗った方が食べやすいのかも♥


いつもふわふわパンを食べている人には、ちょっと食べにくそうな気がします。


私は、茶色いパンのそのモソモソ感が好きなので平気ですけどねうふふ#star




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


トーストすると耳もサクサクで、適度にモチモチ感もあって、


お腹に溜まりやすいのかな~って思ったんだけど、それほどでもなく。


しっかり噛んで食べたら消化が早かったのか、


何だかいつもよりお腹が早く空いたような気もしましたよハート


腹持ちが悪いということではないと思うけど、とにかく本当に美味しかったです。



一緒に食べた母も大絶賛!はーと


蓮根やゴボウのきんぴらとチーズをのせて焼くと、とっても美味しいですにっこり


茶色いパンはどれも、和のお惣菜に合うので大好きばら


今までは全粒粉と玄米の食パンがあると、全粒粉の方ばかり買っていたけど、


今度買う機会があったら玄米食パンも食べてみようと思いましたcookie



【LE GENMAI】 玄米100%トーストパン 食健ファンサイトファンサイト参加中





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですsmile/g


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ

好きなピザ ブログネタ:好きなピザ 参加中


好きなのは、やっぱりマルゲリータごはん


宅配ピザのマルゲリータはあんまり美味しくないので好きじゃないけど、


サルヴァトーレのマルゲリータがお気に入りで、たまに食べます顔





いいね!した人  |  リブログ(0)

えみりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。