Only once in The life

出会いと別れを大切に。


テーマ:

11月8日、東京ドームにて行われましたJUKE BOXに参戦してきました!


私が最後に∞魂に参戦したのは去年12月8日ですから、11ヶ月ぶりですね!(;´д`)


約一年!エイトさんの方もほぼ1年間会えなかったと嘆いてました!


セトリですが、他の方がSNSなどにUPされているので私の方からは省略させていただきます!すみません!!





まずはOP。安定の映像のかっこよさ!ト○とジ○リーのようなキャラクターをメインJUKEBOXをモチーフにしたアニメが流れます。

一曲目はブリュレ。今回のアルバム曲からスタートかと思ったんですが、まさかのブリュレ。

バンド形式だったのでなんかいつもと違う感じです!

そこからバンド系のメドレーがスタート。


総括して言ってしまうと、今回のセトリはJUKE~以外のアルバム曲も結構入ってます!

前からある曲もいっぱい歌ってました!イッツマイソウルとかズッコケとか…


メンバー挨拶。

すばるくんの「生きてればこんなにいいことがある」っていう言葉にすごい勇気をもらいました。

何のために生きてるのかがわからなくなるときがよくあるけど、こんな時のために生きてるんだって。

生きてて良かったって思えるときのためにね!

ヨコが茶髪にイメチェンしたっていう!

かっこいいっすよ横山さん!!


Dear summer様の初めの時。

倉安がいちゃついてましたwwwwww

くっそ可愛いwwwww

ホントに仲いいですよねwwwww


TAKOYAKI~はホントにフリーダム!

C&Rがホントに楽しかったです!

安くんのとこで「こっち系!」の歌詞が「安田系!」に変わってました!!

すばるくんの自主規制は口元を隠す仕掛けがついてるマイクを使ってたんですが(クイズ番組の早押しボタンみたいなやつ)、カメラの角度が斜めからだったので大画面に口元が映るというwwww

何と言ってたかはぜひご自分の目で!(といっても何も動いてなかった←)

まるちゃんはいつも通りのパァーン!でした!

まるちゃんがトロッコに乗って回ってきた時にパーンを一緒にやってくれたのが嬉しかった!!


sorry~はめっちゃかっこよかったっす!!

ここからがダンスパートですね!

平均30歳のおじさん方のキレのあるダンス!ジャニーズ!!←

まさかのDyeD?とかWater dropとかもありましたし!

ホントにビックリです!!予想外ですよね!!


青春ノスタルジーなんですが、ここでまさかの横山くん!!

なんと!!

トランペットを吹きました!!

ノスタルジーのトランペット部分を吹いたヨコ!!

結構前からとあることを練習中で~みたいな話を聞いてましたが、これですかね!?

もうすごい!必死で頑張ってるヨコがホントにかっこよかった!!


その次のクラゲでは、ヤスのソロパート「いつも~」をちょっと歌ったあとにメンバーから「どんだけ震えてんねん!」と総ツッコミをくらう横山さん。

めっちゃ緊張して生まれたてみたいに震えてたらしいっす!www

そんなヨコにヤスが替え歌で励ましてました!しっかりした歌詞は曖昧なので書きませんが、横山くんどんな感じだったの~?みたいなことを言ってた気がw


その次はココロ空模様。新曲ですね!!

ドラマでお馴染み!これもバンド形式ですねヽ(*´∀`)ノ

かっこいい!PVもちょっと見れましたがすごくさわやか系ですね♪


ここでMC。

横山くんはまだ緊張が取れていないようで、めっちゃ息が上がってましたww

「もう数えられないくらい間違ったわ~」とか言ってましたが、全然そんな感じしませんでしたよ?

ちなみに今日がヨコの演奏の最低ラインらしいですので、これからレベルが上がるかも!?w

めっちゃ震えてるヨコに(´Д`)「俺も八代亜紀さんのとき同じ感じやったわ!」

…ですよねぇ~…、あの時はお疲れ様でした!!


空き時間を利用して練習に励んでいたヨコ。リハーサルでも本気でやっていたのでメンバーが気を使って声をかけずにいたらしく、「もうちょっと来てくれてもええねんで!」と寂しかったことを吐露。

(`ヽ´)「ホンマに緊張すんで~」

(゚レ゜)「おいやめろやぁ~」

みたいなことでちょっと心が落ち着いたところで、

(´д`・)「失敗すんなや」

とプレッシャーをかけられたと嘆くヨコ。

亮ちゃんなりの優しさだったらしいけどその時のヨコには逆効果だったらしいwww


トランペットを立てておくスタンドを置いてたら、大倉が帽子をそれに掛けたのを見てヨコが「何してんねん!」と怒ってしまった。

のに!次はヨコが帽子をスタンドに置いてたらしい←


トランペットを吹くために肺活量を上げようとして水泳をしていたらしい。

そんな時、人間ドッグがあったので思いっきり肺活量検査を頑張ったら「はい、正常ですねぇ~」で片付けられたw


すばるくんの機嫌が斜め…?という疑問が…!

(・_・)「このままやあかんと思うねん!・・・せーの!」

ハッピバースデーの大合唱!!ヽ(*´∀`)ノ

11月3日は錦戸亮くんのお誕生日なんですよね!!


その日に何故か亮からヨコにLINEが。

(´д`・)「元気?」

(゚レ゜)「あ、そういえばお誕生日ですね。おめでとうございます」

―――既読無視w

(゚レ゜)「俺結構返信待っててんで!?」

(´д`・)「だってドラマの撮影の空き時間やってんで?ありがとう、って思って…」

(`ヽ´)「二人共不器用やねんな」


ここでエイトからのお知らせ!

①12月~2月まで、3ヶ月連続CD発売!

12月はココロ空模様。1月はたっちょんのドラマ主題歌。2月は斗真くんの映画の主題歌。

ヨコに斗真くんからありがとうメールが来たらしいです!

②エイトレンジャー2が制作決定!

前作の続きで、コメディ要素も豊富らしいです!

でも台本も出来上がってないらしく、まだいろいろ未定の部分も…。

なんにしろ、10周年に向けて着々と進んでますね!!

すばるくんは何といっても大川くんがお気に入り!

(・_・)「大倉ちゃうねん。大川がええねん!」


続いてユニット対決へ。

まずはビースト!

会社員に扮した3人の映像が流れる。

その後、スーツ+メガネ姿の三人が登場!!萌えた!!←

そして!!問題の!!

ふんどし!!!!!

ホントにふんどしじゃないですかぁ!!

まさか過ぎた!!お尻!!←

すごかったなぁ・・・


次は狩(仮)。

ヤシャオ~ww

タイトル通りの狩りっぽい感じ!

みんな民族衣装!!

めっちゃ狩ってたわ…

きつめに抱いてました←


どちらに投票するか…悩みますね!!


あなたへで一旦落ち着いたと思ったら一気にラストスパートへ!

へそ曲がりでテンションを上げ、ズッコケ、無責任ヒーローなどのテンションの高い曲が続きます!

バンドも盛り込みつつでテンション上がりまくりっすよ!


ラストはAll~。

ヤスくんの「エイトの素直な気持ちを歌詞に込めました」という挨拶から、曲へ。

ラストはこれだろうと思って聞いてましたが、ラストのすばるくんの歌声を聞いて涙が。

あぁ…もう終わりか…と思ってしまいましたが、いやいや!!

待ってました、エイトコール!!

会場全体でエイトコールですよ!


その声に帰ってきてくれたメンバー。

(´д`・)「何を話すか全く考えてなかったんですが…アレをアレしてくれればいいな…と…:

あれってなんだよおおおwwwwww

ということでここけしをバンドで披露!

かっこよすぎ!!もう!←


あとはイッツマイソウル、もんじゃいを歌って終了です!


ふううううう!!!!も全力でやってやりました!

やっぱり手を繋ぐって大事ですよね!

隣の方がホントに素敵な方で、その方の後ろにいたちびっこエイターのためにいろいろ配慮したり、○○eighterに拍手~のところでその人たちに向かって拍手したり…

ホントにあの方のようになりたい!

全く知らない人ですけど、とても勉強になりました。

エイト魂ではよくいろいろな体験をするんですよねぇ~。

いい経験になります!ありがとうございます!!





今回の所要時間は18時開演の21時終演の約3時間ほどのステージでした!

あっという間でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

またぜひ、同じ空間を共有できたらいいなぁと感じました。


eighterで良かった。

最高で最強の関ジャニ∞✩

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

田中聖がKAT-TUNを脱退したらしいです。


私、元々はhyphenでした。


2005年にごくせん2で亀梨和也と赤西仁に出会ってからKAT-TUNを知って、


「あぁ、こんなに素敵なグループがあるんだ」


って思ったのがジャニヲタになったきっかけでした。


当時、まだジュニアだったKAT-TUNはまだまだ知られていなくて、


クラスの子にすぐに宣伝したのを覚えてますwww


カメはかっこよくて、私の憧れ。

仁は当時小学5年生だった私にとっては刺激が強かった←

聖はいかつい兄ちゃんw

じゅんのは変にほんわかしてる天然さん。

うえぼは妖精が見えてたとか言ってた謎の人。

ゆっちは何でもこなすしっかり者。


そんな6人に惹かれて小学校高学年を経て


学校では「亀がかっこいい」とか友達と一緒に話し合ったり


友だちにKAT-TUNの切り抜きもらってニヤニヤしたり


そんな生活でした。



2006年にデビューが決まった時は、友だちと学校で騒いだなぁ…wwwwwww




そして今。



仁と聖がKAT-TUNを脱退してしまったんですよね。


きっと、小学校の時の自分にその事実を伝えたら、どれだけ泣きじゃくるでしょうか。


今はeighterです。


でも、もちろんKAT-TUNのことが嫌いになったわけじゃないんです。



KAT-TUNは私の中ではとってもとっても大事な存在なんです。



それはこれからも絶対に変わることはない事実。




6人が5人になろうが4人になろうが、KAT-TUNであることは変わりません。




聖のことは残念だったけど、最後まで聖は貫き通したなって思います。



樹はきっと負けないはず。聖はきっと樹を全力で応援してるはずだから。


だって聖は素敵なお兄ちゃんだもん。


樹だけじゃなくて、私たちファンにとっても素敵なお兄ちゃん。




hyphenじゃないくせに偉そうなこと言ってごめんなさい。


不快な思いをした方がいたらごめんなさい。


でも、大好きだから。


これだけは言いたかったんです。





ありがとう。





以上。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、9月29日は…



Sexy Zone結成日

岸優太くんの誕生日

黒崎蘭丸くんの誕生日

宍戸亮くんの誕生日


…と、たくさんの方の大切な日ですヽ(*´∀`)ノ


すごいね、9月29日。



うーん、多いね~。



0時ぴったりのTLがすごかったwwww


ジャニ垢で0時を迎えたんですが、セクゾと岸くんに綺麗に別れてたwww


さすがですねヽ(・∀・)ノ



アニ垢は下の二人。



うんうん、愛されてる♡←



これから仮面最終回をみて岸くん聖誕祭しまーす♡wwwwwwwww



それでは!ノシ




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。