考えた末に得るもの

テーマ:





西宮市中屋町のピアノ教室
ミアミュージックスクール講師の
今村真眸です*





今日のブログは
文字が斜めになる装飾で
お届けします…!



…と書いたものの
違和感を感じてしまって
もとに戻します😂



珍しく朝の更新⋆*



昨日やっと!
溜まってしまっていた
事務作業をしました✨





{6309C659-BE4D-428B-8717-D8D695AEE4D6}





私はパソコンを持っていないので
愛用のiPadとキーボードで
Word・Excelを駆使し
色んなものを作っています💕



自分のお教室を持つようになって
色々と出来ることが増えました❤︎



頼れる人がいない
調べるしかない
試行錯誤の末に出来る
忘れない



良いこと◎



あれ、ピアノも同じかな?



言われた通りに弾く
宿題だけを練習する
何も考えていない
なんか成長しない




😱😱😱




私も色々と言い過ぎですね

もっと考えてもらって
発言してもらって
頑張りに繋げていく

そういうレッスンにしよう😧



これを目標に今日のレッスンは
やっていきたいと思います💕



ではレッスン室で
お待ちしております♩




↓押して頂けると嬉しいです↓




↓お教室のご案内↓











AD

リサイタルします!

テーマ:




西宮市中屋町のピアノ教室
ミアミュージックスクール講師の
今村真眸です*




指導に力に入れるようになってから
演奏活動をかなり減らしていました💦



まだまだ若いですが
沢山の生徒さんが来てくれている今
若さを言い訳には出来ない

とにかく今は指導力アップ
生徒の育成に必死で

昨年度の演奏活動から考えると
半分以下かも…(>_<)



「演奏が少なくなって悲しいよ」と
嬉しいお言葉も頂いていました。


ブログの内容も指導のことが
前より多くなってしまって
他愛ない日常のヒトコマ
いっぱい書いてくれた頃も良かったよ
とお声を頂いています。
またそういう記事も増やしていきます。




余裕が出てきたら演奏活動
少しずつ再開したいなと思っていたら

今年もリサイタルを
することが出来ることになりました✨





{A8699D71-099E-41CB-A6BC-998B5A423802}





本当に嬉しいです😭😭



プログラムは
いつもよりガッツリです!笑



スケルツォは人前で
弾いたことがないので
頑張らないと😂



プロデュースは仁さんです♡

お世話になってばかりで
本当に感謝してもしきれない
大切なお方です。



どうか皆様!
絶対聴きに来て下さい!



今すぐにスケジュール帳に
記入お願い致します💕



「応援に行くよー✨」と
予定して下さっている皆様

LINE メール コメント
なんでも大丈夫ですので
ご予約して頂けると嬉しいです*




今までとは違う私で挑みます!





↓押して頂けると嬉しいです↓




↓お教室のご案内↓















AD

至福

テーマ:





西宮市中屋町のピアノ教室
ミアミュージックスクール講師の
今村真眸です*




最近 時間が足りなくて
余裕が全然ない日々です

溜まりに溜まった事務作業



生徒さん達の
頑張りに負けないように
私も頑張るぞー!



土曜日が終わると
ちょっとホッとするので
昨日は食べたいものを食べました♡





{E297390D-7D19-4E6D-A564-D995EAEA34E3}





ホットケーキ
生クリームのせ♡



真ん中はハートのつもり😊

かなりの甘党です
辛党でもあります



本当はお店に
食べに行きたかったのですが
昨日もレッスン終わりが
遅かったのでお家で◎



至福の時でした😍



↓押して頂けると嬉しいです*↓




↓お教室のご案内↓











AD