まぴこ姉妹の週末追憶☆ | まぴこりんちょ日記

まぴこりんちょ日記

ダンス&バトルに情熱を燃やす、まぴこりんちょ姉妹の日常日記です。

ブログスタートから5年が経とうとしています。

これからも細々とw続けますので、よろしくお願いします☆

おはようございます(*'∀`*)v


週末もバタバタと過ぎましたが、順を追って好


金曜日は『ダンスの街 弘前』という内容のTVが放送されて

ニュースと特集番組にチョロチョロっと映ってたよ(*'∀`*)v


まぴこが何かで映る時、どうしても正座して見てしまう母w


イメージは昭和の相撲観戦汗 ドキドキしちゃうの…w


土曜日はNever Say Never 青森予選びっくり


ぴさんの場当たり前に、偶然まさんの遠距離親友のみくちゃんと遭遇びっくり

お友達になってから3年びっくりお互い大きくなりましたびっくり


またゆっくりね~LOVE


そして、ぴさんのチームShy girlは初コンテストびっくり

弘前と青森住みだから練習時間は少なかったけど、


次女パワーきらきら!!でバトル&コンテスト、

二人とも頑張ったよびっくり


まさんも、ファンキーのクラスメイトに誘ってもらって

2on2当日エントリーびっくり


出た途端曲変わっちゃって、ありゃりゃ汗だったけど苦笑楽しめましたおんぷ


コンテスト、バトル共に優勝は


Climbでお世話になってるアップル先生のチームびっくり


おめでとうございますLOVELOVELOVE


みんなかっこ良かったし、楽しかった~おんぷ


まぴこはというと残念な結果だったけど、


楽しかったびっくりらしいからw良しとしようくやしい


これからも、焦らず少しずつ頑張って行きましょう好


日曜日はjust fit先生クラス Rainbow打ち上げキラ

みんなでワイワイ楽しかったですびっくり


怒涛の週末、お世話になった皆様ありがとうございましたLOVE


昨日は2.22、ニャンニャンニャンで猫猫の日。


マリンがお空に行ってしまってから、

もうすぐ1年。


マリンの眠ってる場所に、早く種まきしたいぴさん苦笑


春ももうすぐびっくり