まぴこりんちょ日記

ダンス&バトルに情熱を燃やす、まぴこりんちょ姉妹の日常日記です。

ブログスタートから5年が経とうとしています。

これからも細々とw続けますので、よろしくお願いします☆


テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


1週間お疲れ様ですはーと


春が来たと思ったら、青森はまた冬景色に逆戻り苦笑


けれど三寒四温、確実に春四つ葉は近付いてると信じたいwスポンジ・ボブ


今週のまぴこ家はびっくりスポンジ・ボブと言うと、


①毎年恒例バレンタインのチョコ作りハート


今年の手作りチョコは、去年程の量でなくて安堵スポンジ・ボブ笑
(去年は100セット近かった…ガクリ)

②春クローバーを感知したぴさん、髪を切る。(フライング)


③弘前通い車が頻繁なまぴこ家としては、


ここ何年かで最長記録になるんじゃないかてへぺろうさぎと言う位久々に弘前へダッシュ


何たって18日ぶり、2月初びっくりスポンジ・ボブ


とは言え木曜日からは三連チャンで弘前なので、


我が家らしいペースに戻りますスポンジ・ボブてへ


この日はチーム練はーとからのガストてへぺろうさぎ
(チーズINハンバーグが¥399だったんですものびっくりスポンジ・ボブ)

大事な想い出も、ようやっと入手ハート


ところで、しばらくぶりに長めの運転をしている内に気付いたのです。


ここしばらく、何だか何かが不調だった母なんだけど


それは遠出をしてなかったからだびっくりスポンジ・ボブ


運転中に、色んなことを考えたり妄想…もといw空想することで


ストレス発散&頭の整理を無意識にしていたんだな~とびだすピスケ1


久々の妄想…で、何だか色々さっぱりしたのでありましたw


と言うことで、これからも走り回りますびっくり笑


④昨日はヒロロでショーケースアオキラ

はーとよこやなまふはーと


以前出演させて頂いたこちらの↓↓

短命県返上の取り組みの一環のイベント内にて


みんなカッコ良かった~棒人間スキップ。


久々に集うDreamer ギャル達はーと

トークも予想外にw楽しかったです、ありがとうございましたWハート


スタッフの方に、ミュージックビデオ撮影時のことを、覚えてもらってたぴさんつながるうさぎ


「大きくなったね~Wハート」と声を掛けられてはにかむwサッ


いや~


しかし


ほんと


健康に気を使わないとな~ショックなうさぎ


…と啓蒙された母でありました…あんぐりうさぎ


健康第一びっくり


続くクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。