マパン in Korea

2010年2月より韓国ソウルに語学留学中。留学生活、韓国コスメについて綴っています。


テーマ:

上田祥子さんのブログ で紹介されていたクムソルのアイパッチを買ってみました。



マパン in Korea


マパン in Korea


금설 ゴールド&EGF アイ&スポットパッチ


写真はロッテ百貨店地下1階、HBストーリーで撮らせていただきました。



丸いケースにぎっしり、アイパッチ60個と丸いパッチが30個入っています。これで3万w。安くないですか??底にエッセンスも入っていてしっかり浸っているし、ゲルタイプだし、コストパフォーマンスはかなりのものかと。


肝心の効果の方も・・・いい感じですビックリマーク夜貼ったまま寝ちゃって朝にはとれちゃってますが(単に寝ぞうが悪いだけ・・・)、深くない皺なら一晩でふっくらします。去年から目元の皺が気になってきて、元々涙袋があったのに皺でしょんぼり↓していたんですが、ふっくらして涙袋が復活しました。


深くなった皺はさすがに改善されませんでしたが、少し薄くなったような。かなり気に入りました~。レチノール系のアイクリームと併用したら効果が期待できるかも??と最近はエンプラニのレチノ8を買おうか迷っていますショック!


ちなみに、香りは人参が入ってるので韓方臭がちょっとします。どこかのブランドの韓方ラインであった気がするのだけど・・・思い出せないあせる



形がちょっと合わなくて一枚を半分に裂いて(爪で簡単に裂けちゃいます)使っている点以外は、すごく気に入りましたラブラブ!半分に裂いちゃう(笑)と1回1,000w以下になっちゃって、ちょっと他のアイパッチは使いにくくなっちゃいますね。


気に入っていますにひひ







にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。