1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-24 13:12:15

MAO.ブログ リニューアルスタート 「まおのうなぎのぼり。」

テーマ:お知らせ
{964A8F2A-E9F6-475A-AA54-2F77CD298ED4:01}

こちらにブログリニューアル致しました( ̄▽+ ̄*)
こちらへどうぞNEW
右矢印MAO.ブログ

まおのうなぎのぼり。



毎日更新しています毎日読んでみなさんもまおと一緒にうなぎのぼり~


よろしくお願い致します



浦田麻緒
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-07 09:20:30

尾崎幸隆

テーマ:ブログ
photo:10

おはょー[みんな:15]昨日はね、麻布十番にある、尾崎幸隆さんに行ってきたよ[みんな:01]
あ、これ、お店の名前です[みんな:02]
まずは、前菜!いろんなものがちょこちょこ食べれる感じが素敵[みんな:03]
photo:01

こりゃ、とろけた[みんな:04]
photo:02

かぼちゃの甘みがたっぷり[みんな:06]
photo:03

煎り酒との相性抜群[みんな:06]
photo:04

脂がいい具合[みんな:07]
photo:05

柔らかすぎるマグロさん[みんな:08]
photo:06

ハマグリを揚げたのなんて初めて!中はとろっとろ[みんな:09]
photo:07

尾崎牛[みんな:10]ヤバたん[みんな:11]
photo:08

最後に食べたいお米を選んで、、、トリュフTKG!!!
photo:09

やばすぎでしょ[みんな:12]幸せのひとときでございました[みんな:13]さて、今日も頑張れそうだ[みんな:14]
朝から画像を振り返って見てると、、、お腹すくっちゅーーねん[みんな:16]
まぉ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-06 07:46:44

ファンミーティング

テーマ:ブログ
8/4のLupin×kanako.s[みんな:04]ファンミーティングに来て下さった皆様[みんな:01]本当にありがとうございました[みんな:02]
写真をどどーんと載せちゃうよ[みんな:03]
photo:03

photo:02

photo:04

photo:05

今回も色々挑戦してみましたが、ファンミーティングでしか見れない何かを毎回皆さんにお届けできるようにしたいと思っています[みんな:05]そして、来て下さった皆様にLupinからカードを一枚プレゼント[みんな:07]
photo:06

誰がどの足?ってみんなに言われるから自分の足にサインしてみたり[みんな:08]
ファンミLIVE、次は25日だよー[みんな:06]まぉ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-31 18:38:25

劇団 ウルトラマンション

テーマ:ブログ
photo:01

今回この舞台の振付をやる事となりました[みんな:01]

劇団ウルトラマンション旗揚げ公演
『エメラルド・ドランカー』


脚本:伊藤高史
演出:安藤亮司・寺尾学ぶ(CMディレクター)
音楽:ソード・オブ・ザ・ファーイースト

日時:8月16日(金) 19:00
17日(土) 14:00/19:00
18日(日) 13:00/18:00
19日(月) 14:00/19:00

場所:明石スタジオ

チケット:前売り・当日¥3500

チケット予約はこちらから♪
https://ticket.corich.jp/apply/44686/026/

はい、というわけで振付師としてこの舞台に携わっています[みんな:02]
結構早振りだけど、みんながんばってねー[みんな:03][みんな:04]今日もお稽古してきたよー[みんな:06]本番楽しみ[みんな:05]
photo:02

まぉ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-31 08:47:46

SWV

テーマ:ブログ
photo:01

SWV様のLIVEをみてきました!!
この三人でビルボードLIVE[みんな:01]
photo:02

同じ三人ユニットというわけけで、勉強[みんな:03]勉強[みんな:04][みんな:02]
高音が綺麗すぎてしびれる[みんな:06]鳥肌もん[みんな:07]SWV様!素敵な時間をありがとうございました[みんな:05]
photo:03

Lupinも素敵なLIVEをしなくっちゃ[みんな:08]まぉ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-29 11:45:19

ファンミーティングLIVE

テーマ:ブログ
photo:01

昨日は五回目のファンミ[みんな:01]
沢山来てくれたからめっちゃ嬉しかったよー[みんな:02]やっぱりみんなでワイワイやりたいものよね[みんな:03]昨日はLupinから重大発表もあり~[みんな:04]ファンミに来て下さった皆様に一番先にお知らせしました[みんな:05]
はい[みんな:07]
な、
な、
なんと[みんな:06]


11/27日[みんな:08]Lupin次のCDリリース決定致しました[みんな:09]
楽しみー[みんな:10]そしていろいろ頑張らないとです[みんな:11]いつも支えて下さっている皆様に感謝[みんな:12]と共に、これからもどうぞよろしくお願い致します[みんな:13]
photo:02

まぉ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-27 15:00:28

ニコニコ生放送

テーマ:ブログ
photo:01


ニコニコ生放送「WarRock TIME」にLupinで出演してきました[みんな:01]見てくれた皆さんありがとうございました[みんな:05]
毎月二回のペースで出演予定[みんな:02]チェックしてねー[みんな:03]
O.A.時間:21:00~21:45 Lupin/21:45~22:30 Kanako.s
番組名:M-STAR CHANNEL
http://ch.nicovideo.jp/m-starchannel
◆ニコ生URL(生放送はこちらにアクセスしてください)
昨日はかき氷早食い対決とかもしてみたり。。。[みんな:04]負けたら罰ゲームはマジックで顔にらくがき!?絶対嫌だからまじガチで早食いした[みんな:06]かき氷早食いってあんなキツイんやね!はじめて実感[みんな:09]でも、がんばった結果MAO.1位ー[みんな:07]ってなわけで、ビリのMeg.ちゃんの顔に書き書き。。。[みんな:08]
photo:04


はい、出来上がり[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]
photo:03

まぉ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-23 00:09:25

HB

テーマ:ブログ

22日はLupin最年少ペロッ娘。MIKIの誕生日[みんな:01]という訳で。。。メンバーでお祝いした件。
photo:01


良い22歳にするんだぞーMIKI[みんな:02]

誕生日ってやっぱいいよね[みんな:03]まぉ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-21 14:24:30

赤坂 宮川

テーマ:ブログ
ちょっと先取り土用丑の日[みんな:01]
photo:01


まおの大好物の鰻ちゃん[みんな:02]
MIKIがもうすぐ誕生日だから誕生日会も含め鰻会[みんな:03]
photo:02


やっぱり鰻は最高だな[みんな:04]好きすぎる[みんな:07]毎日鰻でもいけちゃう私。[みんな:06]これでこの夏も乗り切れる事間違いなし[みんな:05]まぉ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-16 15:20:16

次回ファンミーティング

テーマ:ブログ
この間のファンミーティングは盛り沢山の新たなLIVEにしてみましたがどうでしたか?[みんな:01]
photo:01

次回ファンミーティングは、またまた濃いLIVEになるように作戦練り中[みんな:02]あの曲もやっちゃうよー[みんな:03]ヒントは。。。
photo:02


笑☆
お楽しみに[みんな:07]
~日ごろ、お世話になっている皆様と楽しく!~
【日程】2013年7月28日(日)
【場所】駒沢Strawberry Fields
【時間】Open 18:00/Start 18:30
【チケット】1,500円+Drink
【出演者】Kanako.s、Lupin
【主催】株式会社ワーロック

そしてなんと[みんな:04]重大発表もあるんやでーーー[みんな:05]28日は絶対来るベキ!![みんな:06]まぉ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。