レインブーツ♪

テーマ:
ずーっと、気になっていたABCマートのレインブーツをgetしました!


うどん子さんのブログ-DCF00001.jpg


ヒールもないし、試着したとき、低反発のクッションがあって、すごい履き心地が良かったんです!

欲しいなぁ~。と、ずっと思ってて、でもショートのレインブーツ持ってるしなぁ。。。


ぁー!でもやっぱり欲しい!!


ってことで、旦那ちゃんに買ってもらいました♪
わぁーぃ!ありがとーん(*´艸`*)プププッ♪


色が3色あったんやけど、ブラックとカーキ(?みたいなの)とブラウンと。
悩んで、モデルに篠田麻里子ちゃんがブラウン履いてたから、ソレにした!(笑)

旦那には、「篠田麻里子ちゃんが履いてるから可愛く見えるんじゃないの?」とか言われたけど。。。
黙らっしゃい!ヾ(`◇´)ノ

気分は篠田麻里子です♪
すみません。。。(笑)


雨、雨ふれふれ~♪
かぁさんがぁ~♪
レインブーツでご機嫌♪嬉しいなぁ~♪ヾ(^▽^)ノ
AD

コメント(4)