maomao倶楽部

食いしん坊ストリッパーのブログです。食べること、スポーツ、ストリップが好き。

NEW !
テーマ:


扇町プール付近、何やらお神輿を見かけると思ったら今日から天神祭だそうです





賑わう天神橋筋商店街
{6FA5E9CA-9142-409E-B916-8E268DF38AD0}

{E2544326-FDE9-48A3-8E38-3C8B9B1AAC81}
今日は見かけなかったけど…、褌サイコー(←そこ??笑)








お祭り、お神輿大好きです




真央が最後にお神輿を担いだのは、3年前の渋谷のお祭りでした
{FE74B810-7217-436B-B159-73AF7E53D216}
朝から夜まで、渋谷をわっしょい





そんな中、109付近で出会ったお神輿を担ぎたいという女子中学生2人組にお神輿を体験させてあげるべく、まさかの衣装チェンジをしたんですよ〜





法被からリアル女子中学生制服にチェンジ
{6005BBD1-CDCA-4BE2-9654-FD21AFB5E5A7}
↓↓↓↓↓
{51359789-EC57-4A76-A30C-81B8534B42C2}
中学生2人はとても楽しんでくれたみたいで、「…せーのっ!ありがとうございましたっ!」って声を揃えてお礼言ってくれました可愛かった〜





甘酸っぱい思い出でした








明日は扇町屋内プール休み(屋外はやってる)違うところ、行ってみますかねぇ





こーゆー時に、「じゃランニングにしよ〜っと」
ができないのが歯がゆいです





旅先だからローラー台も乗れないし…





旅人はつらいよ








いつもいいね♡ポチッと♡ありがとうございますドキドキ
旅人だからこその楽しさもいっぱいありマス

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
アップブログランキングに参加しています。今日もポチッとよろしくお願いしますドキドキ

ツイッターバナー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。