2011-12-11 17:21:00

休日に嬉しかったこと。

テーマ:blog

こんばんは。



昨日は皆既月食でしたね。
私はバッチリ最大まで見ましたよ~
オマケに星空も綺麗で、見とれてしまいました。
感動したー(´ー`)ー!


感動!といえば。

19歳男性の方から頂いたメッセージに感動したの。

メッセージに書いてあったことはね、
占いで、その方の2012年のラッキーパーソンが、なんと私なんですって!(笑)


わお!(゜◇゜)


最後には、【も~感動して、ついメッセージ書いちゃいました!】って☆


嬉しいなぁ~~(*^^)
誰かのラッキーパーソンだなんて、すっっごく嬉しい!
感動するよね!本当に!


ラッキーパーソンらしく出来るか分からないけれど、2012年がHAPPYで溢れる1年であることを常々祈っています。
残りわずかの2011年も、素敵な日々にしてくださいね!
わざわざ報告までしてくださって、本当にありがとうございました!
事務所の規定で、返信出来ないのでブログでのお礼で失礼します。


この勢いに乗って
占いとか関係なく、この記事を読んで下さっている皆さんのラッキーパーソンは私ということで!(笑)←悪乗り


一足お先に、この記事にHAPPYなパワーを注入しておきます!


ラブ注入!


間違えた!


HAPPY注入(^^)/~~~





はい、皆さんは来年もHAPPYだよっ☆


(笑)


ちなみに
読者登録の時にくれるコメントも
メッセージもなうのコメントも全部全部読んでます。

いつもありがとうございます(^_-)-☆



さて今から台本読み込むとします~~
あ、本の続きも気になる…



あと買ったお洋服様たちをクローゼットにいれてあげねば…



あ~どれからしよう(T_T)迷う←
とりあえず~…



この~木なんの木
気になる木~~~♪が離れないよ~


あか~ん
あかんモードになってきたわ~



電話しよ。そうしよぉ。



じゃあね(*^^)

コメント(3)  |  リブログ(0)

清水真緒さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

お疲れ様です。真緒さんの文章力素晴らしいです。イヤ~面白い。(^O^)パワーを頂き私も頑張ります。

2 ■無題

真緒ちゃん公認('▽')♪♪
僕の来年のラッキーパーソンということで‥‥
よろしくお願いしますm(._.)m

やったね~(^o^)v

1 ■こんばんは

真緒さん、ありがとうございます。

これからがんばります。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース