真織由季 win-winpark のご案内


9/23よりスタートします、

ファンアカデミーのご案内になります。


オンラインコンサート、アカデミーラジオ配信、ファンクラブ&カラオケスクール会報 などを提供する

会員限定の有料コンテンツのご案内です。



①オンライン会報    全会員共通 (不定期)

通常のInstagramやFacebook、ブログなどでは見ることの無い写真、また、有益な情報、𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤動画撮影秘話、特に考え方や感じ方、思考習慣、自己管理術、感情コントロールなどについて

をお届けします。Instagram限定公開。


Instagramアイコン⬇️



②クリスマスカード ▶︎  エンジェル&セラフィム会員の方々

   クリスマスプレゼント▶︎  ミカエル会員の方々


③オンラインコンサート   Instagram限定公開(月1)

セラフィム会員    ミカエル会員 限定

通常の配信ではない、ショー形式のコンサートになります。トークなどのやり取りはありません。


Instagramアイコン⬇️


④ラジオ配信 (月1)standFM使用予定(画像はポッドキャストになってますが、standFMを使います)





ミカエル会員


ミカエル会員の皆さんは、心や身体、メンタル

ストレス、自己成長について学ぶ、講和の時間があります。

元々13年のセッション生活がありますので、セミナー講師も多々経験があります。

セッションもしますので、意見交換もしていきます。その基盤になる ラジオ配信です。

ここでの話題やテーマを、次のセッションで取り上げていきます。


⑤ アカデミー  セッション含む勉強会 (月1)

 ミカエル会員限定

 LINEグループの動画通話を使用予定。



⑥カラオケスクール中級コース(短期集中コース)への参加資格

オンライン会報では、カラオケスクールに関する情報、歌に関することも発信します。

よって、カラオケスクールの中級コース(短期集中コース)へのご参加は、win-winparkご入会の方限定とします。(全会員OKです)


ただし、年内のお試し期間は、初級を受けたことがある方ならどなたでも参加できます。




会費

😇エンジェル会員

オンライン会報&クリスマスカード&カラオケスクール中級参加資格

                      お試し1ヶ月  2380円

                      3ヶ月継続▶︎ひと月1980円


😇セラフィム会員

オンライン会報、オンラインコンサート、クリスマスカード、カラオケスクール中級参加資格


                    お試し1ヶ月  4380円

                    3ヶ月継続▶︎ひと月3980円


👼ミカエル会員      オンライン会報、オンライコンサート、クリスマスプレゼント、アカデミーラジオ配信、アカデミー参加、カラオケスクール中級参加資格


                       お試し1ヶ月 7380円

                       3ヶ月継続▶︎ひと月6980円


お問い合わせ お申し込みは👇(使用していたメールフォームが不具合があり、こちらに変更しました、ご面倒おかけします)



お支払いには、PayPay や銀行振込 が使えます。

お名前 ご住所 お電話番号 

希望コース(エンジェル、セラフィム、ミカエル)と 

お試しor3ヶ月 


希望のお支払い方法


を御記入の上お申し込みくださいませ。



⚠️お申し込み期限はありません。

第1回目のラジオ配信とオンライン会報は9/23を予定しておりますが、後から入会されてもご覧いだけます。







28年前父ががんに倒れた時
誰よりも心配し、支えてくださった。

「東京のお父さんだよ、ぜし!美奈子ちゃんそう呼んでください」と言ってくださいましたね😭

それから、ぶんちゃん(3女のお嬢様 元宝塚雪組トップスターえまおゆうさん)とは、パパの愛称を「ぜし!」にしました😭🤣

ぶんちゃんも、「ぜしが、、、」と連絡をくれました。お兄ちゃま(私の歯を守ってくださる主治医で、福歯会理事長)までご連絡をくださいました😭ありがとうございます。

長きに渡り、時折お声がけ下さりご自宅に招いて下さったり、ストレスケアを生業としていた頃は、私の生徒までお招き頂きオーリングを教えて下さったり、本当に可愛がって頂きました。

タカラジェンヌにパパが 「氣」を入れてくださり
ティッシュで割り箸を割ったり、パパを☝️で持ち上げたりしました。😳

本当にすごい、ものすごい 「氣」でした。

ご遺影を前に溢れる暖かい泉の存在で、思い出があり過ぎることを知らされます。

いつも笑いでいっぱいでした。😭

パパを天の虹の橋の袂にお送りする時、そこにいる全ての方々の気持ちがひとつになる瞬間 

「愛は氣なり」 を 共有しましたよ。
そして、ぶんちゃんが、寂しさの中にひと時の
「福岡家の笑み」をシェアしてくれました。
どんな時もユーモアを忘れない、福岡会長の個性やオーラでいっぱいの 告別式でした。

本当に長い間、お充実さまでした。
ありがとうございました。
心からご冥福をお祈りします🌈🙏




私が宝塚に入ったのは、確か17歳の時でした。

小学生の頃から芸能界に憧れていたのは、本当に幼稚な理由で

チヤホヤされたいとか、人気者になりたいとか、有名になりたいとか、自己中心的な理由でした。


(ストレスを学び、それが集団欲の欠如により、承認欲求かまちょから来るものと判明しました)

その頃から、私はおばさんになってから人生が開くと感じていました。
そして、自分の魂は非常に幼いと感じていました。

感情的で子供っぽいわがままで幼稚、かまちょで根性がない、それが自分に対する印象(もしかすると周りからそう言われていたから?周りの価値観でもある、ただ、人を不快にしたことは事実、そう言われても仕方ない)。


宝塚に入り、精神疾患を患い、そのことは誰にも相談できず、ただ「いやいや病」だと判断し(判断され)、「休む」という選択肢が浮かばないまま、このまま人に迷惑をかけたくない、そのことが苦しい一心で退団して休もうと考えました。


ところが、退団しても「症状」だと自覚してないため、治すことも視野になく、休めば治ると思いこみ休んだあとは

食べるために仕事はしなくてはなりませんでした。


ところが休んでも症状は改善されないため、

疲れた心と身体で正常な判断やアイディアが浮かぶはずは無く、症状は治ることはありませんでした。


ある日、楽しい旅行の最中に発作がおきました。


「おかしい、いやいや病なら、こんなに楽しい旅行中に発作が出るはずがない」


それから、私の中には様々な疑問が生まれたり、以前から疑問に思っていたことが、フツフツと湧いてきました。


🌟世の中には、なぜ?良い人と悪い人がいるのか?みんな良いとこも悪いとこもあるのに。


🌟犯罪はなぜ起きるのか?


🌟なぜ泣くんだろう


🌟ルーティンワークが得意な人はなぜ偉いと言われるの?


🌟身体が不自由な人には手を差し伸べるけど、心が不自由な人はなぜ敬遠されるのか?


今は思い浮かばないけど他にも沢山。


そして私は更年期を目の前に、ストレスケアと出逢い、↑の答えも用意され、学び資格を取り、教室を開きました。



そこでも、かなりの変人ぶりを発揮🤣

沢山の方にお世話になりました。

怪文書や、クレームのメールが全国の教室に送られてきたりして、ご迷惑ご心配もおかけし、このままここにはいられないと思いました。

そんな中でも私を受け入れて話を聞いてくれたり、私の能力を高く評価してくれる方々もいて、そういう方々を困らせたくなかった。

どん底の私に寄り添って下さる方々を忘れない。


その場所にもそぐわず(後に自分で分かりますが

アーユルヴェーダで調べてもらうと、組織に入るとダメになるので、1人でやることが大事、独立した状態で人と組むということです。)


ストレスケアの世界では、200パーセントのエネルギーで80パーセントくらいの成果でした。

組織の中には、学びの機関を入れると7年くらいいたでしょうか?


その後も(現在も)カウンセリングのご要望は少しづつあり続けていますが、また最近

カウンセリングよりも、(過去を清算することよりも)未来を構築する方が向いていることがわかり、未来を構築、目標つくりや自分軸つくりへと道を変えていますが、自己成長への活動は 続けることになっています。


世の中がコロナに包まれた頃

ホメオストレッチという身体に触れるカウンセリングや、自分軸を作る講習などが一旦ストップし

配信の世界に入ります。


そこで、また歌を歌うことに身を置きました。


それから、沢山の貴重な経験をさせてもらいました。


カウンセリングの世界に入った時も、賛否両論


ディナーショーで歌っていると

「本業がカウンセラーだなんて、それでディナーショーをやるなんて、客に失礼だ!」と

とある企業の会長様に 激怒されたこともあります。

それもひとつの価値観。私はそうは思いません。

他にもとにかく宝塚ファンには、ストレスケアカウンセラーの仕事は

大反対を受け、ほとんどの方々が離れていきました。



ストレスケアカウンセラーの私の人間関係と

歌を歌う時の人間関係が真っ二つに別れ

自分が真ん中から引き裂かれているような毎日でした。


カウンセラーの会社の方からは、芸能活動をやめなさい、それを決めると組織の中で、大拍手で辞めることをものすごく喜ぶ人、「なんでもっと早くやめないのかとおもったわ!」と嫌味を言う人、そして、最後には真織由季を捨てなさいと言われました。

本名でやりなさいと言われました。


それは、もちろん問題が起きてくるから、解決策として出されたことだと思います。


でも、それは本当に解決策なのか?


疑問だらけでした。私の過去(宝塚)を否定されている様でした。


一方で、セミナーなどて宝塚出身だからとオファーを下さったり、集まってくれる方々ももちろんいました。


本を出せたのも、もちろん宝塚とストレスケアのお陰です。


私は宝塚出身です。そのことを誇りに思います

でも、そこに甘えずに新しい自分を構築していきます。


今配信(TikTokとInstagram)で歌えば、多くの方は宝塚ファンです。TikTokで歌う時は、元宝塚を売りにはしていませんので、宝塚の歌は歌いません。

CDを買ってくれるのも宝塚ファンが多いです。


でも、それを責める人もいます。

宝塚ファンを批判されることも、宝塚を批判されることも、ストレスケアを批判されることも多かった。


それは、主張すれば、必ず批判が生まれるからです。

私は買ってくださるファンの方々に、自分の過去に、宝塚に申し訳ない気持ちになります、自分にも

それならば、私の過去を受け入れてくれる、私そのものを受け入れてくれる場所にフィールドを持つべきでしょう。

自分軸で生きることの中には、選ぶフィールドも大切な要素になります。


私は

今こそ、カウンセラーとして学んだこと

宝塚の舞台で学んだことを融合させて、そのサービスを必要としている方々と一緒に歩む時が来たと、感じています。


そのサービスについては、9/12にこちらで発表します。




同じ波長で同じ方向を見て目指している人と

「自分らしく」少しでも心豊かな人生を歩む、今と未来を作ることが

私の役割、そこにもちろん「歌を歌う」ことも含まれます。





もし、個性を否定する人がいるなら

それはあなたが一緒に歩む人では無いです。

もし、あなたがどん底にいる時離れるなら、それはあなたに必要な人では無いです。


もしあなたのやり方が変だ!と否定批判する人がいるならそれはあなたの人生に必要な人では無いです。


ルーティンワークは大切ですが、そのやり方が全てではありません。

三日坊主はいけないの?私は結果三日坊主を、ずっと続けていますよ。


少し休むと書いて歩くです。結果休み休み歩いていますよ。


花は咲いたら、枯れて土に戻ります。でも必ず

種を飛ばし、また新天地で花を咲かせます。


命の営みを続けてます。


大木のように、ずっと同じ場所で君臨し続ける人もいれば、ドンドン場所を変える人もいるのです。



世の中の一般的な常識に囚われてあなたを否定する人の言うことを真に受けて落ち込むことはありません。


でも、あなたを否定する人に執着せず、手放すことも大事。

その人はその人、批判したければどうぞ、と手放しましょう。そこで執着して、批判すればまた私達の自由がひとつ減ります。


大切なことは


あなたが自分の「自分らしさを」理解して

自分軸を作ることに注力しているかどうか?

そして、それを使って誰かを幸せにしているかどうか?

余計なことを考えず(世の中の批判に執着して反応、反論したり)過去に囚われず、未来の不安に引っ張られず、今を生きているかどうかです。



9/23から


自分軸がしっかり見えていて、今を生きている方と、豊かな未来を一緒に作っていきたいと思います。






AlterEgoオルターエゴ のファーストアルバム


2年前にフワッと始まったこの活動が、昨年

プロジェクトになり、

今年は、この活動に全身全霊で向き合ってきました。


自分に出来ることは全部、心を込めて

一生懸命やりました。


全く後悔なし!


あとは、沢山の方に聴いて欲しいそれだけです。



11/26にはLIVEもあるので、ほぼ1年間

自分のことはさておき、情熱も愛情も込めてやって来ました。



でも、やっぱり音楽は楽しい。

いち 音楽ファンとして、作詞作曲

ジャケットのアレンジや、その他の細かい雑用も含めて

この作品が出来ていく課程がものすごく、楽しかったし、成長出来たと思います。


1月に先ず作ったのが、自分のソロ曲


これは、私が歌いたいというよりも、

全体を考えて、箸休め的な曲を最初から意図して作りました。


少しクスッとできる曲で、石原有記さんのソロが引き立つ曲を と思って書きました。

身内には大ウケ🤣🤣🤣もしかしたら、みんなこれが一番好きになっちゃうかな🤣


なんてね。



そして、デュオの4曲中3曲は、私の作詞で

一曲は、一般公募の中から選ばれた 朝陽昇子さんの作品は、

これぞ!AlterEgoオルターエゴ!という1曲になってます。

作曲アレンジ担当してくださったアーティスト

Yaskoは 3曲目に降りてきた!という、詩のイメージピッタリの名曲をつけてくれました。


朝陽さんは、特典でレコーディングも見学に来て下さり、作品が出来ていく課程を見て、さらに情熱的に応援もしてくださってます。


なかーま意識レベル高❤️


私は個人的にYaskoさまの曲は好きみたいで、難しいけど、私は歌いやすい。


なので、曲が出来上がった6月からほぼ毎日、好き過ぎで歌ってました。

このアルバムで、身も心も声帯も成長したことは真実。


女同士が気持ち悪いとか

クオリティの割に値段が高すぎるとか

色んな意見があると思います。


アンチがいるってことは、人気がある証拠だ🤣

ホント有難い🙏


アンチバンザーイ


でも アンチって身内で心配だから言ってくれてたりするのよね。


しかーし強気で


「文句ある?」(アルバムタイトル)


「言わせねーよ!」


です。

「人の言うこと聞いてたら、自分の居場所も危うい」(デビューシングルAlterEgoオルターエゴより)


本日9/3  23時59分まで 先行予約受付中です


発売9/30後は、YouTubeでイベント開催

11/26(日)はレコ発ライブ開催



まずは、渾身の作‼️アルバム聴いてください‼️






ミニアルバムはこちらから!


オンラインショップが苦手な方は、直接お買い求め頂けます。⬇️


2980円 送料200円


ミニアルバムお問い合わせ、お申し込みはこちら