自宅へ伺います! 出張ピラティストレーナー鳥海真央

東京でご自宅まで出張レッスンしてます。
STOTTピラティス公認
ピラティストレーナー鳥海真央ブログ


高円寺の有名な銭湯。
小杉湯の開店前に行っているピラティスレッスン。


現在、生徒さん【残り2名募集】しております。


photo:07



photo:08





【赤ちゃん&お子様連れの方 おじいちゃん、おばあちゃん大歓迎!!】

ちなみに、お月謝は私のクラスの中で、いちばんお得です。


..............................................................

高円寺小杉湯 ピラティスクラス
毎週水曜日13:45~15:00

場所:高円寺小杉湯

最寄り駅: JR高円寺より徒歩5分
お月謝 6.000円
定員:9名 ※あと2名募集中!
参加年齢層: 30代ママさん数名と、60代~87歳までのおばあちゃんおじいちゃん。

体験 1.000円/ 見学無料 ⇨ こちらからご予約ください

【レッスン内容】
75分間、ゆっくり時間をかけ、関節や筋肉をゆるゆるほぐしてストレッチ。ミニボールとフェイスタオルを利用し、激しくはないけど、地味に効くエクササイズ。

【ここにフォーカス】
・腰痛と肩こり改善
・根本からの姿勢改善
・ポッコリお腹撃退!
・歳を重ねると落ちる脚力強化!


※赤ちゃん、子連れok!!
現在0歳児の赤ちゃんとママ。小学生のお孫さんと、おばあちゃんなど参加中。

※お子さん様に、かわいい待合室に、ソファーやベンチ絵本やマンガ。アイスや珈琲牛乳もあります。

※おばあちゃん達は、赤ちゃん大好きなので、泣いてもへっちゃらです。ご心配なく。


レッスンに参加のベビーちゃんママさん。


photo:09




夏休みのお孫さんを連れていらした、78歳のおばあちゃん。

photo:10




明るく、綺麗な待合室
お子様はここで絵本読んだり。
レッスンあとは、ここで珈琲牛乳を飲んで一息!

photo:01




天井の高く、お掃除の行き届いた脱衣所にマットを敷いてレッスン。
障害物がなく、赤ちゃんがハイハイしても安心!


photo:11




photo:12




photo:03






こんなお風呂を目の前に、気持ちの良い呼吸ができますよ。



photo:06




..............................................................

生徒のさんの声


『先生、やっぱり体操はマッサージよりいいわぁ!カラダの調子がよい!』 70代女性 中野区新中野在住


『通いはじめて、半年。妹にだらしないわねー、と叩かれていた背虫のようにまるい背中がだいぶ治りました!毎日、肩甲骨のタオル体操しています。』86歳女性 世田谷区桜新町在住


『ピラティスのお陰で、元気に趣味の山登りを続けています!なんか先生のファンになっちゃって、会うとすごい元気がでます!』 60代男性 埼玉県春日部市在住


『やっぱり他の先生じゃだめでした。先生のレッスンは、分かりやすくて、楽しい!同世代の方々とカラダの悩みを話したり、赤ちゃんに会うととても嫌されます。ちょっと遠いけど、高円寺を散策したり、帰り道お惣菜を買って帰るのが毎週の楽しみです。』60代女性 神奈川県川崎市在住


..............................................................

..............................................................


体験レッスンのお問い合わせはメールフォームよりどうぞ。

ご自宅までの出張レッスンinfoはmaopilatesホームページ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

出張ピラティストレーナー鳥海真央さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。