自宅へ伺います! 出張ピラティストレーナー鳥海真央

東京でご自宅まで出張レッスンしてます。
STOTTピラティス公認
ピラティストレーナー鳥海真央ブログ

『骨盤の歪みを整え、身体の芯を鍛える』ピラティストレーナーの鳥海真央です。
主に、あなたのご自宅までの出張レッスンを行っております。

*2週間で4センチくびれた!
*1時間で腰痛を改善。
*半年で15キロ痩せた!
どれも生徒さんから頂いたわたしのレッスンの効果です。

ブログには、ちょっとした身体の豆知識や、少しでも健康であれるよるや情報を載せております。
是非のぞいて行ってくださいね!



テーマ:


こんにちは STOTT Pilates®︎認定 ピラティストレーナーの真央です。


今週は勉強会三昧!

月曜
まずは、姿勢改善のポスチャーリマインダーのアイディア会へ


集中し過ぎて写真ない。



久々にピラティスマニアのトレーナー先輩方にまじり、目が輝き、頭の冴え渡るアドレナリン大放出の二時間でした。最高です。



昨日は、計4時間


腰痛対策股関節と



{2CD6F6B1-435A-4B9F-9666-C028B1684A70}





肩関節の上級。(難しかったけどすごかった)



{AF251089-C3BC-4604-8746-55BCF45BECD4}



こちらは、東京の師匠。
名医の域です。大尊敬しております。


グループ、パーソナル共に還元して行きますね。


この春から、高円寺と船橋谷津はお月謝を
1レッスン250〜200円 値上げさせて頂きました。


五年先生をしていて値上げははじめて。
実は、一年間くらい悩んでいました。


元の単価をすごくリーズナブルに設定していたこと。

わたしも先生としての歴史を重ねるにあたり、
コンスタントに勉強をしており、
みんなを笑顔にし続けるのに
安くはない経費がかかってしまうので
苦渋の決断です。


適当に教え続けるわけにもいかないのよ
そうゆう性格なの。
ごめんね。
ご理解くださった、愛する生徒さんたち。
ありがとうございます!



現在のグループはこちら。

隔週火曜 13:10〜14:10船橋谷津公民館
月会費300円 5チケット 11800円
体験千円
マットなし 無料P完備





高円寺小杉湯さんで
毎週水曜日  
13:00〜マタニティ 子連れ親子クラス  
14:00〜大人クラス   
体験千円(初回のみ)  
お月謝 7.000円  マット完備   








気になる方は、お気軽にメールどうぞ! 

info@maopilates.com

まで。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは STOTT Pilates®︎認定 ピラティストレーナーの真央です。


水曜日恒例。

高円寺小杉湯でのピラティスクラス


肩の筋膜リリースはみんな大好き!


{074DADB6-E66E-4CAF-AC37-A305E8471331}

{88064F0E-ABFC-4DAA-A7D0-BADD780AFFFF}

{2232C4D2-B198-4EA8-9FF4-A1B8B3E76BF9}



カラフルで綺麗だったから

写真撮らせてもらいました。

みんなとは三年目の付き合い。

誰も辞めないの。すごいよね。
 
ありがたや!




高円寺小杉湯さんでのクラスは 

若干数の生徒さん募集してます。

毎週水曜日

13:00〜マタニティ 子連れ親子クラス

14:00〜大人クラス 

体験千円(初回のみ)

お月謝 7.000円

マット完備

気になる方は、お気軽にメールどうぞ!





クラスに来れない方や、地方の方は
DVD見てみてね!

こだわって、分かりやすく作ったよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは STOTT Pilates®︎認定 ピラティストレーナーの真央です。


実は、とある大会にでるべく減量中です。

人生はじめての

食べながら、ウエイトトレーニングをする

減量。



糖質オフ生活はじめて1ヶ月経ちました。

フルーツも、炭水化物も、春雨も、NG

だけど

朝昼はお肉を食べまくる!



こんな感じのご飯です。


ローストビーフを作りました。

お弁当です。

{8A62A846-24D2-41E1-A76D-0B2B97D35B06}



これは朝ごはん。笑

人参トマトは、ほんの少しなら。

塩麹につけて焼いたOGナチュラルビーフ

{44D0BBCB-F229-4AEA-923C-5A9894914443}



朝昼は、レモン風味のアマニオイルを愛用してます。

{04F85D04-204C-4B60-89D7-D66698C2E38D}


キムチやアボカドきのこ🍄は便秘防止に。


タンパク質取り過ぎと怒られた夕ご飯。

(2回に分けて食べたと言い訳しました)
{17877CD2-8F5F-4C20-8AEE-B7CE69CC6FA2}



これも、食べ過ぎて、怒られた夕ご飯。

{9EE88185-2197-456E-8FCB-606E1CBE31A4}



ネギともやしのキムチは炒めおいしいです。
{FCE6FC57-0148-46EA-BA9D-8B68AB6090C6}




1ヶ月でマイナス3キロくらいです。

毎食自炊なのが大変。

夕飯(納豆やお味噌汁)をキッチンでささっと

作り食べながら

朝ごはんとお弁当を作る。

お弁当は食べる時間や場所がなくて

結局持って帰ったり、、、笑





変わりたいから

自分を好きになりたいから

強いメンタルが欲しいから

勇気を出して、一歩踏み出しました。


友達の誘いを断り続けて

ストレスが溜まり

最近は、みんなにも協力してもらい

和食の居酒屋さんや

焼き鳥屋さんにいってます。


みんな応援するね!と言ってくれて

唐揚げを頼みそうな私を止めてくれる

友達の優しさに感謝です。






簡単に痩せる方法なんてないし。

あっても、簡単にリバウンドすると思います。




変わりたいなら

変わる。と決めて

いま享受してる楽しみを絶って

一歩踏み出せばいい。


最近読んでる、アドラー心理学の本に影響されてるわたしでした。笑




現実を打破したいひとに向け
想いを込めて、超分かりやすく作った
DVDもでてます。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。