当ブログのバナ- 玲愛さんのバナ-
2007-09-17 08:06:18

本日のファ-キィ番宣について。。。

テーマ:*どらま*

本日で・・・「ファースト・キス」が終わってしまいます。。。


あぁ・・・あの日から3ヶ月も経つのかと思うと・・・。。。


あ、番宣情報です!



「わかってちょ-だい」  井上真央チャン

「いいとも~ぴったり21」  井上真央チャン・平岡祐太クン・阿部サダヲサン



が出演されます。。。いいともには同じファ-キィチ-ムの劇団ひとりサンもいらっしゃいますぉ。。。


しかし、少ないですね・・・。もっとフジテレビをジャックしろっつ-の。。。


あとはいいともで香取サンが番宣の衣装になってくれていることを祈ります。。。このあいだ、増刊号のとき、ひとりサンとそう言ってましたからね。。。そしたら少しは視聴率↑↑するんでは?


というわけで。。。 きょうもDVDをGetしにいくぞ! って・・・時間が無い。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。