m


テーマ:
こんばんは。

え~先日告知しておりました路上が無事に終了致しました。

梶原先生、ギターサポートして下さった時田さん、そして応援に駆けつけて下さった皆さん。

本当にありがとうございました。



高円寺という場所はとても路上ライブがやりやすい場所で、なおかつ、心配していたビートルズ3曲のウケが非常に良い場所であります。
凄く楽しいライブでした。


ただ環境の良さに甘んじる事無く、今後も精進して、お巡りさんにめっちゃ怒られる位に人を集められたらと思います。


来週は出来ないんですが、その次の月曜日もまた同じ場所で路上ライブ開催したいと思います。高円寺駅のすぐ目の前です。



そして、4月にはライブも控えています。
以前も出させて頂いた六本木のルーゴです。

4月20日(土)六本木ルーゴにて開催致します。

一応19:00からの開催にはなると思うのですが、また詳細は追ってご連絡したいと思います。

もし「行けるよー」って方いらっしゃいましたらこのブログか、フェイスブックの方ご連絡頂ければと思います。
宜しくお願いします。
皆さんのご参加お待ちしてます。


それでは明日も早いのでそろそろ寝たいと思います。

おやすみなさい^^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。