白鳥の湖/ボリショイバレエ来日公演/東京文化会館

わたしのなかで観たいのに観たことないプリンシパルオフチャレンコついに登場でした。


ボリショイのプリンシパルなのに若いのに踊りがぜんぜんドヤってないことにびっくり。

そしてな〜体が好みでなかったよぉー。
細いのがダメなんじゃない。ラントラートフは平気。
このひとなんかふわっと女子っぽい細さなんだな。ウエストのくびれとか。
男が観たいのよーわたす。

TLでみた幸四郎説がわたしのなかでヒットしとって、目と口にかけての感じが幸四郎wだったが、幸四郎のがどやってる。
ドヤってないのが悪いみたいな気持ちになるのはなんでしょうな…。


ご一行は昨日びわ湖に行って、流れが変わっちゃったのか、
なんだかぼんやりした白鳥に感じてしまいました。


てゆうか自分が今週バレエにオペラに歌舞伎にもりだくさんで、観すぎたのもあるのか?


モスクワ行きたいなー。