まみちゃんのやりくり生活

松江市在住の書籍が好きでセーラームーンが大好きで、何かを書いていたいボンビーガールのやりくり生活、思ったことなどを書きます。


テーマ:
おはまみー。まみちゃんです。
刀剣乱舞の読み込みが遅くてやってきました。

Twitter見たりfb見たり。
fbでは笑顔で写ってるお友達がたくさん。
あんなふうに自然と笑顔を作れるようになりたいなぁ。
とりあえず今はこれが精一杯です( ・`ω・´)



最近は配信中心に生活してます。もっと話題の引き出しを作らなきゃと思いつつ、たくさんのリスナーさんとおしゃべりできるのは楽しいですおねがい

レギュラーと準レギュラーのぬいぐるみもできたし。
匿名ちゃん、もぐりんちゃん、アンチちゃんを見に来てね流れ星

合間に【君の膵臓を食べたい】をちょっとずつ読んでいます。名作の予感グラサン

今夜は髪を染めます。久々の茶髪。ドキワクです。

ではまたおすましスワン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。まみちゃんです。
久しぶりの更新です滝汗

最近は配信サイトで交流するのが楽しくてつい寝る間も惜しんでやってしまいます。

無理が効かないので、ちょこちょこ休みつつ、自分らしくを大切に配信していきたいです。

配信用に広角レンズという物も購入しました。



ピンクのふちがかわいいおねがい

かわいいだけじゃなくて性能も抜群でした。
これからこちらを使用しながら配信していきます。

オフ会等のお話もしてもらえてとても嬉しいです。まずは大阪で。どうなるのかなぁ照れ

リスナーさんとの交流もちょっとずつしていって、挙動不審を治したいですチーン

ではまたおすましスワン

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。まみちゃんです。
8月のシフト追加しまくりで死亡しないか心配ですチーンだけど人手が足りてないらしいのでがんばります。

今日は図書館で読書ができました。

やはりキレイな場所で机で正しい姿勢で読んだら読めるんだ!と実感しました。

家の部屋は汚部屋すぎて集中できないんだなと実感滝汗

借りてきた本を読んで片付けますチーン





ではまたおすましスワン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。