おひさしぶりです!

突然消えてしまってすみません。

お休み中に読者登録してくれた人もいるみたいでありがたいです。ありがとうございます。

長い間、ブログをお休みしていたのには理由があります。

*ここからはスルーしてもオッケーです。


実は今私は勉強中です。

色々なことを勉強する必要があっていそがしいんです。

今勉強していることは、ブログにも大いに関わってくると思います。

今の時点では具体的なことはあまり言いたくないのですが、一つだけ言えるのは、以前から勉強しているweb designのこと。プログラミングの他に、ワードプレスとザンプの入れ方を教わりました。ワードプレスでもタグ編集ができること知ってますか? プログラミングができる人なら簡単にアドバンスなブログが作れます。

ワードプレスにプラグインを入れることで、アフィリエイトもできるので、副業にもなりますね。今後ワードプレスをアメブロと連帯できればなと思ってます。星カラフル



では、今日のお題です。

<海の中の家>

先先週の金曜日にMirdif Citycenterへ行った時のこと。

Central Gallaria Entranceの近く1Fに海の中の家の模型があったので紹介したいと思います。

Seahorse
Seahorseシーホースという物件名で売られている"海の中の家"!!!


凄いですよね!海の中に家を作ってしまうあたり、ドバイらしい発想だと思いません?

こういった度肝を抜く物件はぜひGacktさんに紹介したいわ。すいません。個人的な意見です。





Seahorseのサイト

金額はなんと3$million!!!(3.000.000$)

とんでもない額で想像もつきません。

でも、金額はともあれ、

夢のような建築物ですよね。

以前Facebookでこれのイメージ写真を見たことがあったんですけど、それがまさかのまさか、実在するとは思ってもみませんでした。なので、今回のこの物件との出会いには驚きました。

動画があるので参考までに。


魚達を眺めながら寝る寝室はまるで竜宮城のよう。ロマンチックです。

もし儲けを考えるのであれば、いっそのことホテルにしてしまえば良いのに、、、と思うんですがね。うーん

台風がきたらどうなるんだろう?

津波がきたらどうなるんだろう?

ただただクエッションが出てくるばかりでした。


では。



にほんブログ村 海外生活ブログ UAE・ドバイ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ 中東情報へ
にほんブログ村
AD