maoのブログ

2014.4 ハワイ州マウイ島にて学んだ大好きなヨガのこと、パステル和み(NAGOMI)アート、健康、日常のことetc…

ココロとカラダにいいことをお伝えしていきます。


テーマ:
皆様、ALOHA

あっという間の3週間が過ぎ、いよいよ明日は、ヨガヒラの卒業セレモニーです。

{80D818FC-F209-4CB9-A975-86EF8DE0C5CC:01}

今日は、みんながここに来てどれだけ変わったかそれぞれの意見を伝え合い、それぞれの変化を再認識しました

みんな、本当にいい方向に変わったなぁと実感アップ

私の変化は、強さ。
社会に出てから、いろんな困難や苦労にぶつかり、くじけてしまった自分の自信をこの3週間で取り戻し、さらに余裕のある強さを得ることができたと感じています虹

途中、涙を流したり、悩んだりもしたけれど、この3週間ここで過ごせた経験は本当に私にとって貴重で、今後の人生の基盤づくりになったと思います。


我らがAKI先生ラブラブ
{709C9DF8-26DF-4449-AC22-EFB1BE6BC6A5:01}


アシスタント講師のSayuri先生虹
{B9DFEF8C-C5CD-4DB5-89F3-EC2F90E212B4:01}


ヨガだけでなく、人生につながる学びをたくさん教えてくださった先生方に心から感謝ドキドキお2人から学んだことは数えきれないほど。

まさに、人生の師です

3週間過ごす間に、あまりにたくさんのことを学んだので、日本に帰っても、復習し、学び続け、さらに自分の中に落とし込んでいこうと今から意気込んでいます



そして、人生の中で、濃ゆ~い時間を泣いて笑って過ごしたohanaたちに感謝満月お互い刺激しあって、支え合って、高めあって…こんな素敵すぎるohanaに出会えたことって、本当に奇跡

{28033DD9-44A0-4F8E-B630-1CF4D8923523:01}

みんな帰るところはバラバラだけど、いつも繋がってる!
今後、それぞれが素敵なヨガティーチャーとして自立し、活躍しているところが目に浮かびますアップ

きっとまたみんなで集まって、笑い合える日が来ると信じています!


毎日美味しい料理を作ってくださったシェフにも感謝
本当に健康的で、美味しい料理で、毎日の食事がとても楽しみでした
{C4B03A66-7EA7-40CD-A358-9EE5937E67B9:01}


そして、ヨガと出会い、人生をヨガと共に!!と決意し、ここマウイまで単身でやってきた自分自身に、尊敬と感謝
{332F95F7-BBD5-4E0A-A9D7-F3ABC77D9EA8:01}

人生の最後を迎える時も、呼吸を深くして、口角上げていきたいですね音譜


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます星
皆様にとっていい1日となりますように!



mahalo!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。