maoのブログ

2014.4 ハワイ州マウイ島にて学んだ大好きなヨガのこと、パステル和み(NAGOMI)アート、健康、日常のことetc…

ココロとカラダにいいことをお伝えしていきます。


テーマ:
皆様、ALOHA黄色い花


{E214062B-FB56-4D94-A93A-EFC7340D8CFF:01}


いま勉強しているヨガヒーラーアカデミーでは、プログラムの最後にプロのカメラマンによる撮影があります!!

一人当たり10分程度の持ち時間なので、写真慣れをしていないとあっという間に終わってしまうそう流れ星

でも、カメラが苦手な人もいますよね。
コンプレックスがあって、そこばかりを気にしていると、写真からもそれが感じられてしまうみたいな。

私もそうでした目

そんな人は、自分のいいところを見つけて、そこに意識を向けていくといいそうですアップ

自分のチャームポイントを見つけて、いかにそれを押し出して行くかラブラブ
悪いところよりいいところに意識を向けていくと、なんだか写真撮影も楽しくなってきます虹

しかも、たくさん撮っておけばいいものだけを選べますし!!自分の得意な角度、苦手な角度や、全身がいいのか、アップがいいのかなどもわかってきますアップ

{B97861E5-1442-43DE-AB84-7A7C5BDADC0D:01}

こんな風にものの見方を変えると、楽しいこと、好きなことがひとつひとつ増えていきますね

写真慣れできるように、メイクやオシャレも楽しんで。
自分をもっともっと好きになっていきましょう満月ラブラブ

{D8A1DE08-FD9E-4A54-970B-785508A8101E:01}


本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます
皆様にとって、いい1日となりますようにドキドキ


mahalo!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。