☆ベジグラーノ3種セット☆

テーマ:

味おこし.jp さんより、カゴメさんのベジグラーノ3種セットをいただきました音譜


ベジグラーノはグラーノ(雑穀)と1食分の野菜が入った洋風スープですsoup*


左からミネストローネかぼちゃのポタージュ生姜コンソメスープの3種ですよ~らぶ2



1袋に1日に必要な食物繊維の3分の1が含まれているんです!!


食感を楽しめるように押し麦・大麦・小麦の3種類のグラノーラが使用されているとのこと顔







○ベジグラーノ ミネストローネ○

完熟トマトとじっくり炒めた香味野菜の旨味が溶け込んだミネストローネですハート

具だくさんで野菜の旨みがしっかり楽しめるスープですね野菜
食べるスープといった感じで、腹もちがいいですチョキ




○ベジグラーノ かぼちゃのポタージュ○

かぼちゃの彩り豊かな野菜を加えて煮込んだコク深い甘味のポタージュですハート

かぼちゃの甘みが楽しめる、コクのあるスープです恵比寿カボチャ2
パン食にもぴったりなので朝食にいただきたいなって思いました♪





○ベジグラーノ 生姜コンソメスープ○

生姜の香りを効かせた野菜の旨味溶け込むほっと温まるコンソメスープですハート

生姜がきいていて、身体がぽかぽかあたたまります!
こちらも具だくさんで、食べ応えあるスープですうっとり




3種類とも雑穀がいいアクセントになっていて、食べるスープといった感じで満足感がありますチョキ


食欲がないときにこれだけでも体が喜びそう!


温めるだけで手軽にいただける点もうれしいですねハート


これから寒い季節にもオススメのスープです♪




ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp





AD

コメント(2)