味おこし.jp さんより、香辛料やハーブを使用し、香りでサラダを味わうことにこだわった新商品のドレッシングをいただきました~音譜



キユーピー 粗挽き黒こしょうドレッシングですドキドキ


挽き方の異なる黒こしょうをブレンドし、華やかな香りに仕上げた、お肉を使ったサラダによく合うドレッシングですらぶ2








醤油ベースのドレッシングで、黒こしょうがピリッときいています!

ほどよいガーリック風味もあり、好きな味ですね~ラブラブ





豚肉の冷しゃぶにかけていただきましたよ~sei




ピリッとした黒胡椒がお肉の味をひきたてて、おいしいです!
お肉はもちろんですが、野菜もたっぷり食べられますね♪

ローストビーフやチキンのサラダにも合いそうチョキ
あとちょこっとマヨネーズをまぜてもマイルドになってめちゃおいしかったですよ~ドキドキ





キユーピードレッシング(いづれか1本)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp





AD

コメント(4)