グルメ番組や雑誌などメディアで話題の餃子を食べてみました~音譜



餃子専門店イチローの味噌だれ餃子 です!!15


楽天市場出店直後、楽天ランキング第一位獲得の快挙を果たした、大人気の餃子ですよ~うっとり


餃子専門店イチローのお店は、ミナミ(大阪府)と三宮(兵庫県)の2店舗展開!

老若男女問わずファンが集うそうです顔

女性のファンも多く、基本的に2人前を注文するとのことですよ~!


今回キスケがためしたのは、『味噌だれ餃子50個セット』で、神戸味噌だれ餃子:50個・特製味噌だれ:約100gのセットですハート





こちらが味噌だれですうっとり

餃子というと、酢醤油にラー油でいただくことが多く、味噌だれって新鮮ですよね!!☆





店長直伝の美味しい焼き方が同封されていたので、それを参考にして焼きましたフライパン

餃子は冷凍で届くのですが、冷蔵庫で2時間ほど解凍するとさらにおいしく、キレイに仕上がるということでそうしてみましたよsei





こちらが焼き上がりで~す!

不器用なキスケなので、普段餃子ってなかなか理想通りに焼けないのですが、今回はパリッと焼き上げることができましたきゃっ




パリッと感、伝わりますか??

ひとつがちょっと小ぶりで食べやすいサイズなのもいいですねぐぅ~。





まずは何もつけずにそのまま食べたんですが、皮がパリッとしつつももちもちで、肉汁もジューシーでおいし~いきゃーハート。

もっちりジューシーな、めちゃめちゃ好みの餃子です!!
皮も薄すぎず、厚すぎることもなくちょうどいい~ぐぅ~。

皮がもちっとしているので小ぶりだけど食べ応えがあり、味噌だれとすごく合う!!15

この大きさと皮のパリパリ感&もっちり感が、コクのある味噌だれとマッチしていて、すごくよく計算されて作られたんだなぁっていうのが伝わってきましたえへ

もちろん、酢醤油+ラー油で食べてもおいしいので、2種類タレを用意して、2倍楽しむっていうのもいいですねチョキ

どんどん進む美味しさで、味噌だれが食欲をそそるので、ご飯のおかずにもぴったりだし、おつまみにもオススメですよbeer*



余った味噌だれは、チャーハンやスープなどにも活用できるということで、中華風味噌スープを作りました!!☆


コクのある味噌なので、スープの味わいが深まり、おいしい中華風味噌スープになりましたきゃっ

アイデア次第で、いろんな料理に活用できる味噌だれですよチョキ

餃子専門店イチローの味噌だれ餃子 、とってもおいしくて、家でもお店で食べるような味わいが気軽に楽しめるのがいいですね!

楽天でもメディアでも大人気なのが納得のおいしい餃子ですよ~ラブラブ


ベル餃子専門店イチローの味噌だれ餃子






AD

コメント(6)