キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


テーマ:
プレミアムブロガー倶楽部 さんのモニターに参加して、しょうが百花 マルセ​イユせっけん をおためしさせていただきました~音譜

キスケのつぶやき。
高知産の生姜を練り込んだ生マルセイユ石鹸です。
伝統的なマルセイユ石鹸に、コールドプロセス製法を採用することで保湿力を高めてあります。

今回、素敵なソープディッシュも一緒にいただきましたh



キスケのつぶやき。

100%天然無添加の手作り石けんなので、敏感肌や乾燥肌、アトピー症状で悩んでいる方も安心して使うことができます。




キスケのつぶやき。

ほんのりと生姜の香りがします。
あたたかみのある香りで、やすらぎますね。

石けんに生姜!?ってちょっと意外な気がしますが、生姜には、抗菌、消炎、抗酸化、血行促進などお肌に嬉しい効果がいっぱい! 「ショウキョウエキス」として美白美容液にも使われている知る人ぞ知る美肌成分なんだそうですよ~wハート☆



泡立てネットを使って泡立てて使用しています。
キスケのつぶやき。

きめ細かでクリーミーな泡ですね。
ふわふわとやわらかめの泡ですが、細やかなので、毛穴の奥の汚れまでしっかり落としてくれます。

それでいてやさしい洗い心地で、洗い上がりのお肌はしっとりもちもちに矢印

しょうがということでぴりぴりするのかな?とちょっと心配していましたが、刺激はまったくなくて、やさし~い洗い心地ですよ~にへ


キスケのつぶやき。
洗い上がりのしっとり感、うるおいをすごく感じました!

乾燥による肌のかゆみに悩まされるので、全身この石けんで洗っています。
お風呂上がりのお肌がしっとりとして、保湿力の高さを実感しています!!

料理に使ってもドリンクに入れても、おいしくて体があったまる生姜ですが、お肌にもこんなにもいいなんてびっくり!きゃっ

この石けんがあれば、今年の冬は乾燥によるかゆみに悩まされずにすみそうですwハート☆


商品について詳しくはこちらをチェックしてみてね!





プレミアムブロガー倶楽部 のモニターに参加しています★











AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

キスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。