キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


テーマ:
味おこし.jp さんから、エム・シーシー食品株式会社さんのパスタソース2種セットをいただきました音譜


キスケのつぶやき。


カニのトマトクリームソース7種野菜のソースです。





キスケのつぶやき。


まずはカニのトマトクリームソースから。


カニのむき身をたっぷり加え、完熟トマトと生クリームで仕上げたコク深いトマトクリームソースです。
トマトクリームソース大好きーきゃー

袋のまま湯せんして、パスタにかけていただきました。


とても濃厚なソースで、コクがあります。

クリーミーなソースとパスタがよくからまって、クセになる味わいですwハート☆

お気に入りのお店のカニトマトクリームパスタにもひけをとらない、味わい深いおいしさでした!


トマトクリームソース大好きなので、これはまた食べたいなぁらぶ2






キスケのつぶやき。


次に7種野菜のソースをいただきました。


トマト、ズッキーニ、なすなど7種の野菜をカポナータ風(イタリアの野菜煮込み料理)に仕上げてあります。


野菜たっぷりで野菜のうまみが楽しめるパスタソースです。

トマトの酸味かな、爽やかであっさりとした味わいが楽しめました。


パスタはもちろん、お魚のムニエルやソテーの上にかけてもおいしそう!

肉料理にも合いそうですね。

いろいろアレンジできそうなソースだと思いました。



簡単におうちで本格的なパスタが楽しめるのは、パスタ好きとしてうれしいですワーイ

時間があるときは、オススメの食べ方のフライパンで温める方法でも食べてみたいなぁって思いました!




パスタソースセット(2種セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

キスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。