キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


テーマ:

自家焙煎の店 フクモト珈琲 さまのモニターに選んでいただき、5月の自家焙煎スペシャルティコーヒー豆『メキシコ (クルスグランデ農園)』 を送っていただきました。



キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


フクモト珈琲さんのスペシャルティコーヒーは大量生産はできないけれど、最高の原料と呼ぶにふさわしい生豆を店主の熱い想いでひとつぶひとつぶ丁寧に焼き上げたコーヒー豆です。


希少商品であるがゆえに、数量限定で月替わりの 『 おいしい 』 を提供されていますらぶ2



袋を開けた瞬間に、コーヒーのなんともいえない香りがしました顔 ハート

コーヒーの香りって癒されますねハート。


キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


今回、フクモト珈琲さんのHPにあるおいしいコーヒーのいれかたを参考にして、ペーパーフィルターでいれてみました!


リビングがコーヒーのよい香りで包まれるこの瞬間が幸せーにへ






キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


何も入れずにブラックでいただきました。


爽やかな酸味というか、フルーティーな味わいのコーヒーです。

すっきりとした後味で、おいしいきゃっ






キスケのつぶやき(しょうが紅茶ダイエットに挑戦中!)


酸味があるコーヒーが苦手な相方と一緒に飲んだのですが、相方も「やわらかい酸味でおいしいね」と気に入った様子でしたぐぅ~。


後味が爽やかなコーヒーなので、スイーツとの相性も良さそうですよwハート☆

フクモト珈琲さん、希少でおいしいコーヒーをありがとうございました!!




フクモト珈琲さんでは毎月ブロガー限定でスペシャルティーコーヒーの試飲モニターを募集されていますよ~。

ぜひサイトのほうへ遊びにいってみてくださいね!!

フクモト珈琲 スペシャルティーコーヒー試飲モニター募集








AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

キスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。