キスケのつぶやき。

おいしいもの・楽しいこと・お肌にやさしいコスメが大好き!!
日々つぶやきながら、女子力UPをめざします☆
ゆる~いダイエットにも挑戦中です(*^□^*) 


テーマ:

【体重】

スタートから・・・ -2.7kgダウン

前日から・・・・・・-0.1kgダウン


目標まであと、-7.3kg!!




花粉症がつらいですー・°・(ノД`)・°・

予報通り、今年の花粉量すごいですね。

ウォーキングのときもマスクしてるものだから苦しくて・・・。


生姜は花粉症には効果ないみたい。

さすがにそこまで期待しても無理ですね(;´▽`A``

ダイエット効果さえ発揮してくれれば十分ですっ♪


生姜はすりたてのものが一番効果があると石原先生の本に書いてあったけれど、けっこうその都度すりおろすのは面倒なので、キスケは夜のうちに次の日の分をいっぺんにすりおろしちゃいます。


朝の分のしょうが紅茶を入れるときに、仕事に持っていくぶんの水筒の分も一緒に作っちゃいます。

しょうが紅茶ダイエットはじめてから、これまで食べてきた分の生姜量を越したような気がするー(^▽^;)





「朝だけしょうが紅茶」ダイエット 7日間、体を温めて水を出す (PHP文庫)/石原 結實
¥500
Amazon.co.jp



★ぽちっとしてもらえるとダイエットの励みになります★

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

キスケさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。