子供たちからの柏餅

テーマ:
{F73C1470-1C6B-434B-90C9-304A6D6AADB4}
病室での子供との面会は禁止なので、
子供たちが病院に来ることは
あまりないのですが、

今日は
子供の日なので、「会おうね」と約束して
会えるスペースで
約二週間ぶりに会いました。

柏餅を 買ってきてくれました。

子供たちは、
ママより柏餅に夢中でしたが、
いつも通りの姿をみられて、
幸せでした。

パパの歌舞伎を観に行くということで、
短い時間でしたが、
子供の日に、
子供たちから笑顔をもらいました。

私はさすがに
柏餅は食べられなかったので、
「あとで いただくね!!」と。

あとで、姉が、お腹に入ったつもりで!と
お腹に乗せて、写真を撮ってくれました。


AD

リブログ(165)

  • ”子供たちからの柏餅”【小林麻央さんのメッセージ】

    これを読んだとき、小林麻央さんが、柏餅が食べられないことに衝撃をうけました。 ------------メッセージ---------------------私はさすがに柏餅は食べられなかったので、「あとで いただくね!!」と。 あとで、姉が、お腹に入ったつもりで!とお腹に乗せて、写真を撮ってくれました…

    鏡の中のアンナ

    2017-07-02 08:37:23

リブログ一覧を見る

コメント(2228)