ありがとうございます

テーマ:
読者登録をして下さった方が
200万人を超えました。

とても驚いています。
いつも ブログを見て下さっている方、
いいね!  コメント  リブログして下さる皆様、本当に、、、ありがとうございます。


初心にかえり、
一回目の記事を読み直してみました。



この頃と、少し変わった自分がいました。

自分のために始めたブログでしたが、
今、ある気持ちが加わっています。

それは

癌 ステージ4  =  死に向かって弱っていく

というイメージがまだまだ強いならば
希望ある違うイメージも強くしたい

ということです。

そして、
もちろん弱っている日はありますが
そればかりではない 日常を
書いていくことで



え?  まだ生きてたの? 

と数年後にも言われたいです笑











AD

リブログ(210)

リブログ一覧を見る

コメント(3012)