気合い

テーマ:
今日は、二ヶ月ぶりにお化粧をし、
朝から緊張していました。

{088A72B7-50B3-4035-80B3-219E1BA5070F}

インタビューを受けました。

誰から伺ったお話か
忘れてしまいましたが、

「本番がある人は、
病の後、回復しやすい」

のだそうです。

つまり、
気合いを入れる場面があることが大切!
ということでしょうか。

確かに、今日は
いつもより力がでて、
話しているうちに
どんどん元気を感じてきました!!

今はもう
{3187344F-475D-41FC-81CF-BE5E6CFB228D}

こんなですが、
五時まで眠ります。



AD

リブログ(140)

  • ”気合い”

    いいですね 目標があるってどんな人にも大切なこと 日々の色が変わるっていうか 日常に凛とした思いが加わるから 特に女性は 美意識ってとっても 大切なんじゃないかなっ いくつになっても素敵であり続けるっ そんな思いを心に持ち続けよう 最後まで 読んでくださり ありがとうございますみなさまが …

    ぐりーん

    2017-01-08 23:19:20

リブログ一覧を見る

コメント(1182)