大切な人の大切な人

テーマ:
{997C9D93-82B8-4F84-8970-5E060FCC1609}

ゆうこりんさん宅から
またまた愛を届けて頂き、
なんと!病室で、こんなに素敵に
頂きました。

ゆうこりんさんは
姉の大切な友人です。

ゆうこりんさんやご家族が
友人の妹である私を
大切に思って下さる気持ちが
とてもうれしいです。

もちろん
ご家族がゆうこりんさんを
愛しているからですが、

私も、大切な人の大切な人を
大切に思えるような
愛の心でいたいです。






AD

リブログ(97)

  • ”大切な人の大切な人”

    人の純粋な愛に触れると心が浄化されます。本当に困った時に助けてくれるのが親友かと思います。その親友が一番大切にしてる人が、困難に対峙してる時何か自分に出来る事が有るか?出来る最大限を与える、これこそ愛のリレーです。愛に溢れた素敵な方に囲まれてますね! 私も祈る事しか出来ませんが、私の最大限の祈りを捧…

    元通訳

    2016-12-29 19:12:00

リブログ一覧を見る

コメント(443)