メリークリスマス

テーマ:
{C4F396F5-8D67-4363-942E-DB675508DA04}

メリークリスマス。

姉がいてくれて、
ほぼ寝てはいながらも、
幸せなクリスマスでした。

今朝、
来年は、皆でクリスマスしようね
と家族で約束しました!

さぁ、
京都から子供達、主人が帰ってきます。

子供達、すごく楽しい
最高の京都旅行だったようです。
ありがとうございます。














AD

リブログ(132)

  • ”メリークリスマス”

    史上最強で最高の姉妹ですね!!! 小さい頃から一緒だった姉妹は時間密度や過ごした時間が一番長いのが麻耶、麻央の姉妹だからね。姉妹の絆は深いのですよ! 麻央ちゃんは麻耶ちゃんが居た世界に産れてきてくれたんだよね。 麻央ちゃんに感謝だね! 麻央ちゃんも、産れるまで、お姉ちゃんの麻耶ちゃんが待っててくれた…

    元通訳

    2016-12-25 19:27:30

リブログ一覧を見る

コメント(1507)