心配より信頼

テーマ:
姉のブログを読んでいたら
「心配より信頼」
という言葉がありました。

信頼は
家族にたくさんもらってきました。

何を根拠に!?
というくらい
私の心身を信頼してくれているのを
感じます。まおなら大丈夫!と。

自分自身についても、

心配はあっても
「きっと大丈夫!」と、最後は
自分を信頼するしかありません。
信頼できるときは
心穏やかになってきます。

今回、今までよりも骨転移の痛みを
感じるようになって、

「痛い、痛い」という思いで
怖くなって先が心配ばかりでいました。


また信頼できるようになって
帰ろう!と思います。



AD

リブログ(113)

  • ”心配より信頼”

    良い言葉だね。心配より信頼 麻央さんが自分自身を信頼してるから家族も信頼できるんだろうね。 麻耶ちゃんと一緒かな?姉妹の時間は何でも話せるね!

    元通訳

    2016-12-22 17:59:01

リブログ一覧を見る

コメント(1150)