キラキラの涙

テーマ:
こんばんは!

井上真央さん
情報がなくても
愛してるよ≧(´▽`)≦


さて。

連日花男話をしておりますが
いかがでしょうか?

10年前の作品でこんなに熱くなれる自分に我ながらビビってましたが


これについてきてくださる方に恵まれ、わたしは幸せです♡(´∀`)

私だけじゃないんだね♡(ノ´▽`)ノ


えー。

小栗旬くんとのエピソードから、涙真央ちゃんの話になり、そこから動けなくなっているわたしです( ̄▽ ̄)

だって
涙真央ちゃん、素敵なんだもん(T_T)


でも

花男だけでもね
まだまだ涙真央ちゃんがいるんで
もう少しお付き合いくださいね♡




まずは。

涙をこらえる真央ちゃん。

真央ちゃんは号泣姿も美しいけど、泣きたいけど我慢する、みたいな表現もウルトラ上手です!

リターンズ第3話。
つくしが道明寺との関係を断ち切る決意をするシーンで。

涙をこらえての
「バイバイ。」
{A3C4E3A6-3994-4BED-9CBF-F9156FCD3BB3}
(T_T)
わたし、この真央ちゃんがウルトラ好きで!

目に涙を浮かべながらも、笑顔でいる。
強い気持ちを持って、まっすぐ道明寺を見つめている。
{7EE8481D-1B13-4E07-BAF3-389D9D2A043C}
その精一杯の笑顔が、超絶かわいい♡(´∀`)

{845962E0-2C29-4D1F-804E-E685DC1BAB49}
そして
涙をこらえて立ち去るつくしちゃん。

道明寺には涙を見せまいと必死に振る舞う姿がたまりません(泣)


このあとつくしを追いかける花沢類も、男前でした!



そして。

しげるさんに、道明寺に付き合おうって言われた、と聞かされるシーン。

しげるさんは、うれしくて号泣しながらつくしに抱きつきます。

つくしは、自分と道明寺との関係が本当に終わってしまうことにショックを受けるけど、これでよかったんだと思おうとする。
{85EF6B17-37B6-4581-928D-C19B64418673}
「おめでとう。」
{5B6BD0CF-6EE1-4A10-9CF4-1E4453317A54}
真央ちゃんの、目にいっぱい涙を溜めながらも決してポロっと溢れさせない、しげるさんに泣いてるのを気づかれないように、涙をギリギリでこらえてる演技がたまらない!

表面張力ギリギリまで涙を出して、それでいて溢れさせないなんて、すごくない?( ̄□ ̄;)


くーっ
さすが、泣きの女王(>_<)!

キラキラの瞳が美しすぎる(T_T)


リターンズ第9話での雨の別れのシーンでも、涙を溜めてもギリギリまで泣かない。
溢れそうな涙をこらえて、濡れた瞳を雨でごまかす。

道明寺の前では、強い自分を見せる。
でもキラッて涙が光ってるよね(泣)
{C806497E-C5B6-4059-8E39-0E716C6283C4}
あ、なんかボンヤリ写っちゃった( ̄▽ ̄)
{AEC14D09-FC6E-4AE7-8C78-99BBD2E09173}
「じゃ。」

(T_T)

道明寺の前から立ち去り
ひとり泣きながら歩いていると
{AA42E7A8-9C2F-4388-8A4D-3B34DFCA35D0}
{6CC02CAD-2774-4A73-92D5-A412E9708024}
タマさんに会っちゃう。
{1B8FA713-D3FC-4BC0-A965-40AE8742F6EA}
そして、タマさんにも微笑んで立ち去る。
(T_T)

そんなつくしちゃんもね、道明寺家を出て、家族の住む漁村の海岸で、
誰にも見えないところで泣くんです。
{9228FB05-49C4-4B99-9188-BFD7DDD177F4}
うわーん
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

{735A7890-BA9A-434A-B7BB-388B4593D771}
ここは、号泣真央ちゃんです(泣)


そして。

リターンズ最終回。
つくしの作ったクッキーを海ちゃんが作ったものと勘違いしている道明寺(←イラッ)が、クッキーをまた作ってくれって海ちゃんと楽しそうに話している姿を見て、

大粒の涙を流す。
{746CB83B-9850-4DDA-B553-38C9BD7641FE}
この涙の威力たるや。
(T_T)

とっても傷ついて、

ボロッボロッと大粒の涙を流す。

涙をこらえるのとも、号泣ともまた違う、静かな涙。
{574A0CD2-6464-4597-AE93-7182631FB082}
これがまた、素晴らしい
(T_T)


うう〜。
やっぱ真央ちゃん最高や〜!


こうやってみると、リターンズのつくしは、なんだかせつないねえ(泣)

これ、花男のごく一部の涙シーンなんですけどね( ̄▽ ̄)

涙真央ちゃんまだあるよね、まだ、語り足りないよね( ̄∀ ̄)←え。(笑)




というわけで。
またまた涙真央ちゃんのごく一部をお伝えしました(笑)


皆様からの花男の話を聞くとね
いろいろ語りたくなっちゃって
困りものです(笑)

わたしが追いつけない
♡(ノ´▽`)ノ←幸せ♡


ま、ドラマの正式発表までね
過去真央ちゃんで真央ちゃん不足を補いましょうってことで♡(´∀`)

待ち時間も楽しくね♬



井上真央さん。
元気にしてますか?

お仕事しているあなたが大好きです!最新情報待ってるよ♡(ノ´▽`)ノ
{B759F511-E427-479C-98C0-CE2584EA4499}やっぱり笑顔が一番だけどね照れ

AD