2005-12-27 13:46:07

面白いベトナム人と韓国人の会話(enjoy koreaより)

テーマ:韓流

enjoy koreaに面白いネタがあったようですが、現在は削除されているようです。


とりかご

棒太郎の備暴録 radical memo by boutarou - Ver.2.0

にテキストが保存されています。


余りに面白いので、少し長いですが晒しておきますww

---------------------------------------------------------------


ベトナム人「なぜ , 日本人を , 憎みますか?」

韓国人「それは , 日本人が韓国を侵略したからです.」

ベトナム人「私たちも , 55年間 , フランスに占領されました.」

韓国人「36年の日製支配は , 世界思想 , 最悪だったことです.」  

ベトナム人「なぜ?」

韓国人 「日本は , 韓国の文字・ハングルを奪って , 日本語を強要しました.」

ベトナム人「私たちは , フランス支配後 , フランス文字を , 国語にしました.」

韓国人「韓国人は , ベトナム人と違い , 独自の文化を持っていました.」

ベトナム人「ベトナム人も , 漢字を使った独自の文化を持っていました. 韓国も漢字を使って損傷されて糸口?」

韓国人「韓国人も , 漢字を使ったが , 韓国の文化は , ベトナムより , ずっと , 高かった.」

ベトナム人「ベトナム人は , 中国の侵略を , 何度や撃退した. 半万年中国の属国だった , 韓国と言う(のは) , 違う.」

韓国人「韓国人は , 独立後 , 「漢江の奇跡」と言う , 奇蹟の経済成長をしました. ベトナム人と言う(のは) , 違います.」

ベトナム人「ベトナム人は , フランス , アメリカと 30年間争って , 自力で独立しました. 経済は , 遅れたが , 自力で独立しなかった韓国人に日本とアメリカの助けで成長した 韓国人が , 偉いように一ものを言うのを願わない.」

韓国人 「韓国人は , 日本人と争って , 自力で独立した. 嘘を言わないでね!」

ベトナム人「テロは , あった. しかし , 韓国人は , アメリカのおかげで独立した. フランス , アメリカと 30年間読者に争って勝って来たベトナム人と完全に違う.」

韓国人「韓国人は , 現在 , GDPで , 世界 11位だ. 最貧国のベトナムと言う(のは) , 違う.」

ベトナム人「ベトナムは , 現在 , 最貧国だ. しかし , 私たちと戦ったフランスや , アメリカに , お詫びや賠償を要求した時はない. 日本にお金を強要して米軍の駐屯で成長した韓国と違う. ベトナムは韓国のように日本アメリカにお金を強請してごきぶりみたいに成長するより自ら起きる.付け加えて韓国はアメリカの属国でベトナムを侵略したがベトナムが韓国がお詫びと賠償を要求しなかった. これがまさにベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差であることだ. 列強に支配されたアフリカの多くの国々とアメリカに原爆を受けた日本人も韓国のように減らず口を使わない.

韓国人 「死んで! 代弁! ベトナムである !!!!! 君たち殺す!!!!!!!!!!!!!!ベトナムは最貧国! 乞食国家!貧しいベトナムである!乞食だ! 私と争うか?私の super kickは強い.ハハハハウンハハハハ

ベトナム人「................................................................論議で結果をイクルオネルスオブヌン韓国人が暴力に頼って花瓶をし始めた.......可哀想だから承諾しよう.」


---------------------------------------------------------------


韓国は元、明、金、清と戦い、全てに於いて見事に敗れています。


その後、例外なく属国として事大しています。


日本とは戦った記録がなく、むしろ日本と一緒にアメリカと戦っていたはずですが?


韓国人には残念ですが、ベトナムは中国と戦い続けていて、しかも何度も撃退しています。


フランスからもキチンと独立して、ベトナムの文化を守り続けています。


アメリカとも戦って撃退していますし、その時は韓国軍も参戦していました。

この韓国軍の蛮行も記録に残っています。

しかし、韓国人は近年まで、世界から孤立していた上、金の為にベトナム戦争に参加した事を知りませんでしたし、ベトナム人の虐殺を繰り返した事は一切知りません。

植民地が独立する場合、宗主国の残した資産を買い取ったりしないといけないので、普通は植民地の方がお金を払うのが通例でしたが、合邦国家だった日本はその逆に払う必要のないお金をわざわざ韓国に「北朝鮮」の分も含めて『賠償金』という名目で支払っています(韓国国内に残っていた資産とは別に、ですよ)。


そのお金を韓国政府が「個人補償せず」に、インフラを始めとする国内整備に投入したので、「漢江の奇跡」が起こったわけ(政府の要職についた人でネコババした人もいるようです)で、どこからも賠償させずに自力で復興しようとしているベトナムでは当然、高度経済成長を望む事は中々できないでしょう。


また、高度成長に関しては、合邦国家時代に日本人の血税が大量に投入されて、インフラが整備されていましたから、経済の基盤が根本的に違います。


それでもこれだけの民度の違いがあります。


自分が見下している相手に、情けないくらい同情されている事には気付いているのでしょうか?


東南アジア諸国から、『(アジア一技術が進んでいる)日本の隣に存在しているだけでも十分恵まれている』と羨ましがられている事も判らないようです。


韓国人を人間にしようとする試みは、三十五、六年程度では全く足りなかったわけですね。






↓みなさんのクリックが励みになります↓

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

阿麗さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。