こんぶ茶 梅 | ☆4人暮らし☆日常日記☆

☆4人暮らし☆日常日記☆

日常を書いていきます~♪

モニプラさん経由で・・・

玉露園の減塩梅こんぶ茶 を頂きました☆

 


こんぶ茶大好きで仕事してた時は良く飲んでましたぁぁ☆

 

今回久しぶりに飲みますっ!!


さらさら~

ホットでもアイスでも飲めるよ~

 

今回は冷房で冷えてしまった体を温めたかったのでホットで飲みましたぁ♪


 

あぁ・・・この味!この味!!

 

美味しい~

 

お料理にも使えるから本当に便利だよね~

 

良くパスタにツナとこんぶ茶で作ったなぁー

 

また作ろうっと☆

 

 

ありがとうございました(^○^)

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中