糖化、抗糖化、スキンケアといえば株式会社 イル・ヴリール iLBRiLLE

覚悟の瞬間(とき)やりたいことを極めた大人がカッコイイ
宮崎県-土々呂
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017-08-08 19:00:58

キッズサーフィンスクール&魁!真央塾?&中古ボード

テーマ:ブログ

今日はキッズサーフィンスクールと同時に、何も教えないと噂の?「真央塾」

 

サーフィンスクールは、先日「ジュニアサーフィン体験スクール」に参加し、サーフィンにはまった小学2年生「千夏ちゃん」と、初サーフィンだった中学1年生「よしゆき君」

 

千夏ちゃんは、先日ゲットしてくれたニューボードで、最初からロングライド決めまくって楽しんでました

 

よしゆき君は、コンディションが良くなく苦戦していましたが、後半慣れてきて少し立てて、楽しんでくれました

 

千夏ちゃんは明日は「真央塾?」で、よしゆき君は明日もスクールなんで、更に波が小さくなる明日も楽しめそうです

 

 

そして、何も教えないと噂の「魁!真央塾」の方は

 

かなりのホレホレダンパーブレイクな中、みんなメゲずに頑張ってました

 

全写真の後ろに、コネクションライダー「稔也」が写り込んでます(笑)

 

遠近法を利用して、小顔効果を狙う「稔也君」

 

こう見えても、50〜80メートルくらい後ろにいますよ(笑)

 

やっと台風スエルが落ち着いたので、これからはキッズ達の出番

 

みんな、夏休み頑張るぞ〜

 

とりあえず、明日はワセリン塗ってきなさい(笑)

 

この「真央塾」が、今後の目標の一つ「サーフィンスポーツ少年団」設立に向けての準備になりそうな予感

 

 

因みに、「魁!真央塾」は

このスタイルでいくのであ〜〜〜〜る(笑)

 

 

 

中古ボード情報

 

 

チェリーペッパー(左)

 

ホバーフィッシュ(右)

 

 

 

 

 

フェダーJP(左)

 

ユニフィー(右)

 

 

 

 

どれも素晴らしモデルなので、是非ご検討ください

 

 

8月20日に行われる「ジュニアサーフィン体験スクール」は、徐々に人数が集まってきています

 

昨日はなんと、「埼玉県」「滋賀県」からの問い合わせもあり、かなり驚きました

 

地道な活動が、こうやって周りに知られて行くって、本当に嬉しいことです

 

当日、最高のコンディションで迎えられるよう、みんなで祈りましょ〜

 

 

*旭化成サーフィン同好会からのお知らせです

 

サーフィン大会開催におけるポイント使用についてご連絡させていただきます。

 

■大会名称  第6回オール旭サーフィン選手権

 

■期  日   8月26日(土曜日)7時00分より16時まで

 

■会  場   クリーンセンター東海岸(けなしポイント)2ポイント

 

週末のサーフィンを楽しみにされている方には大変ご迷惑をおかけしますが

会場使用についてご理解とご協力のほどお願いいたします。

 

と、もう一つ

 

 

オール旭サーフィン大会に

先駆けまして、けなしポイントの草刈り作業をやらせてもらいたいと

思いますので、ご案内させていただきます。

 

 

■期日 8月11日(金曜日)9時30分より11時頃まで

 

■場所 けなしポイント駐車広場

 

 

小石等跳ねる恐れがありますので、フリーサーフィンの方は堤防の方へ車を駐車

していただくようお願いいたします。

 

平日の作業になりますが、ご協力いただける方がおられましたら

お手伝いのほどお願いいたします。

 

また、13日(日曜日)は10時からビーチクリーンとなっております。

同じくけなしポイントで開催いたしますのでご協力のほどお願いいたします。

 

 

ということです

 

ご協力、よろしくお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。