糖化、抗糖化、スキンケアといえば株式会社 イル・ヴリール iLBRiLLE

覚悟の瞬間(とき)やりたいことを極めた大人がカッコイイ
宮崎県-土々呂
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017-08-07 19:23:01

バレル祭り&ニューボードゲット

テーマ:ブログ

僕の地元は、台風5号の大きな被害は特になく、無事に過ぎました

 

これから、上陸するエリアの皆様、くれぐれも気をつけてください

 

被害がなければ、僕は台風一過が大好きなんです

 

それは、澄んだ空と乾いた風が凄く心地よいし、なんか乗り越えた感があるから

 

 

波は思った以上にサイズダウンでしたが、思った通りバレルを発見しました

基本、ダンパーブレイクが多いなか、たまにくる切れた波はがっつりチューブ

 

潮の動きが早いのと、強オフショア、台風が本土上陸ということで、あっという間に波が下がるし、波がブレイクする棚も変わるので、短時間での勝負を予想して、速攻入水

 

3時間弱入って、良くなったり、悪くなったりを繰り返しながら、結果15本程のチューブをメイクでき、その中で3本ほどディープにメイクできたので、作戦大成功

 

朝のうちは、久しぶりにゲキボレしていて、何本かパーリングかましちゃいました(笑)

 

これだけ風吹いたら、明日はかなり小さいだろうな〜

 

久しぶりに、スクール日和なコンディションが続きそうです

 

 

 

こちらは、ジャスティスサーフボード フレックスフライ "DIVA"をゲットした「航樹くん」

 

 

今年、僕のスクールでサーフィンデビューして、彼女の「あすかちゃん」と頑張って練習中

 

あすかちゃんは、既にニューボードゲットしていましたが、航樹君はまだだったので、とうとうゲット

 

これで、二人でコネクションカップ参加できますね

 

航樹くん、ボード購入ありがとう〜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。