糖化、抗糖化、スキンケアといえば株式会社 イル・ヴリール iLBRiLLE

覚悟の瞬間(とき)やりたいことを極めた大人がカッコイイ
宮崎県-土々呂
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017-07-11 18:22:05

来客&ビモロシューズ感想

テーマ:ブログ
今日は、千葉時代から今もお世話になってる、サーフトリップジャーナルの「中野さん」の奥さん「アリスちゃん」と、友達の「まーちゃん」が宮崎に来たので、待ち合わせてセッション

{29B70713-9887-4A04-9D14-D5E4E38FDD76}

波は小さかったけど、GoProで撮影しながらのファンセッションで、2人とも良い感じで乗ってました
{FB351EB8-D57E-45C5-AC44-2096B1F763E9}

{E15170D5-44B0-41C0-80B9-E858F00ECE97}

{F8DE5462-2231-4FDF-97BB-1FA1772AA36A}

{97FF1C2F-3E2E-4D7A-8254-FD2273C6DE9C}
2人とも、もっともっと上手くないたいみたいで、真剣に色々聞いて来たので、僕も知ってる事を伝えました


サーフィンが上手くなりたいという気持ちは、沢山のサーファーが持っている気持ち


その気持ちを忘れずに、諦めずに、継続していればきっと上手くなる


僕はそう信じて、これからも継続して行きたいです


そして、ジャスティスサーフボード XF"バラクーダ"でサーフィン
{5A92D776-4078-4BCE-ACAF-AEF73E59E477}
小波でも全く問題なく、ガンガンリッピングでき、かなり良い練習になりました


このモデルは本当に恐ろしい調子良さです


又閃いた事があったし👍


セッション後、パワナビさんにお邪魔して打合せ
{C7651DA1-DF4E-4E66-95DD-FAA9D6D3FF69}


色々良い話ができたので、これからがまた楽しみです




今日もビモロシューズは、何足か旅立って行きました

人気は止まりません


今日も、以前ビモロシューズを購入者した方の感想を紹介します


仕事で、朝8時から夜12時まで立ち仕事をしてる夫婦の方ですが、旦那は「足が疲れなくなった」と「夜寝るときに足がつってたのが、全くなくなった」、そして奥さんは「足が疲れなくなった」と「坐骨神経痛が全然出なくなった」との、嬉しい感想


良いものと聞いて、使い続ける気持ちと実行力が何より凄いです



旦那さん曰く「遠田さんより、長時間履いてますよ」との事(笑)



確かにそうですね



クッソ〜、負けないために家の中でも履かないとだな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。