糖化、抗糖化、スキンケアといえば株式会社 イル・ヴリール iLBRiLLE

覚悟の瞬間(とき)やりたいことを極めた大人がカッコイイ
宮崎県-土々呂
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017-07-08 20:04:26

オーダーフェアは明日まで&ニューウエットゲット

テーマ:ブログ
今日は陽生君と海へ

波は相変わらずスモール

しかし、練習にはなるので、先に陽生君と、レンタルボードでの入水となった一貴君を30分ほど撮影

小波でも、スイスイ乗れちゃってる陽生君
{26F4E6E9-4F2F-4DD4-8AD0-A00F57C6E19F}
ボードの傾け方が良いですね👍

二度目のサーフィンとなった、一貴君
{FD66C63B-C7B1-40F6-8137-FF5629AF1939}
二度目とは思えないほど、乗りまくってました

僕は、ジャスティスサーフボード キャロルさんシェイプ "パフォーマンスロング"でサーフ

今日もノーズライディングを練習

難しいけど、楽しい


不法投棄発見
{FE3E6177-7A70-4DC3-8CDC-F5A334A088A4}

お風呂マットと、お風呂のイスだったけど、お風呂で体を綺麗にする前に、心を綺麗にしてもらいたいものです

心のお風呂は、やっぱり海かな

とりあえず拾って、捨てたやつの尻拭いしておきました

誰か知らんけど、手が焼けるなー


コネクションライダー原田光君

スポンサー「ノーティスワン」からスプリングのウエットスーツをゲット

{350194F0-87BD-420D-85D0-53DD4179AAE0}

ブラックとホワイトで、シンプルにかっこよく行きました

足元のビモロシューズも気になりますね(笑)

原田光君、これから試合が続きます

皆様、応援よろしくお願いします


明日は月に一度のビーチクリーンです。

僕はスクールで参加できませんが。参加できる方、よろしくお願いします





ジャスティスサーフボードのオーダーフェアは、明日までとなってます

オーダーお悩みの方は、是非この機会にどうぞ!

マジックボードゲットして、スキルアップしちゃいましょー

明日は僕も嫁もスクールの為、コネクションオープン時間が1時くらいになるかもしれません。

ご迷惑おかけします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。