糖化、抗糖化、スキンケアといえば株式会社 イル・ヴリール iLBRiLLE

覚悟の瞬間(とき)やりたいことを極めた大人がカッコイイ
宮崎県-土々呂
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017-06-14 22:21:40

バラクーダ&ばんばでギネス

テーマ:ブログ

今日の小波も、ジャスティスサーフボード XF"Barracuda/バラクーダ"でファンサーフ

バラクーダがあれば、小波も全く問題なし

先日ゲットしたO君も、膝〜腰の波が腰〜胸に感じると言う、僕が言っていた感想をそのまま感じたという事

かなりのハイテンションで、大絶賛してました

嬉しい限りです


今日もBemoloシューズは、大人気で購入や問合せが沢山

その中でも、沖縄の方からの注文で、26.5cmのランニングベロを探して、ビモロ取扱店に手当り次第連絡し、ようやくコネクションにあった二足の在庫を購入していただきました

沖縄へ旅立つビモロ

という事で、コネクションのランニングベロ、ブルー、レッド共26.5cmはなくなり、メーカーにもないので、又入荷待ちとなりました


今日購入された方は、10時間ほど立ちっ放しで仕事していて足が痛かったのですが、ビモロを履き始めてからは、全然疲れず、足のむくみもありません


それを聞くと、すごく嬉しい気持ちになります


殆どの方が、どこか悪くなってから気がつきますが、予防として履き続けられればとても良いです

僕は、20歳の頃から海に入る時耳栓をしていたので、あれだけサーフィンしてきたのに、耳の穴は普通に綿棒が入ります

その頃、「大丈夫だよ」と言ってた耳栓をしていなかった方達は、綿棒が入らなかったり、水が抜けなかったり、最悪は手術をしたりしています


僕的には、ビモロシューズを履くことは、今より良くなることは勿論、問題ないと思っているとこや、思ってる事が、先々悪くなることを防ぐ事が出来ると思ってもらうと良いです


悪くならない=気がつかない


ので、悪くならなかったら、気がつかないかもしれないですが、悪くならないに越したことはありませんね


話変わって「まつりのべお」の募金箱設置しましたので、ご協力よろしくお願いします


なんと、ばんば踊りでギネスに挑戦する様なので、参加できる方は是非行ってみましょー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。