糖化、抗糖化、スキンケアといえば株式会社 イル・ヴリール iLBRiLLE

覚悟の瞬間(とき)やりたいことを極めた大人がカッコイイ
宮崎県-土々呂
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017-06-13 19:06:14

笑顔いただきました

テーマ:ブログ

今日は、BbTALKINサーフィンスクール

 

生徒は、MちゃんとNちゃん

 

波は小さかったですが、二人とも基本のパドリングから、ライディング姿勢までアドバイスさせてもらいました

 

アドバイス後、二人とも激変したし、本人も「開けた感じ」と、良い感触を感じてくれてました

 

Mちゃん、Nちゃん、スクール参加ありがとうございました

 

今日の課題を胸に、これからも楽しんでサーフィンしましょ〜

 

 

今日はBEMOLOシューズの日?というくらい、BEMOLOの問い合わせや注文、購入がありました

 

 

その中でとても印象的だったのが、僕の父親のお友達で65歳の方

 

もともと、山登りや運動が好きでやっていたけど、ある時から膝が悪くなり、大型スポーツ店などで有名ブランドのシューズなどを購入したりしたけど、一向に膝が良くならず、挙句の果てに他のところまで痛くなる始末でした

 

そこで、BEMOLOシューズを履いてもらい、痛いところを確認してもらうと

 

「あれ?痛みがないね」と、不思議な表情をされていて、即購入決定

 

そのままBEMOLOシューズで帰られたのですが、その時の笑顔と、「目標は又山登りに復活する事」という、希望に満ち溢れた表情をされていて、僕もとても嬉しい気持ちになりました

 

BEMOLOシューズ、勿論すぐに効果を感じる方、そうでない方おられますが、履き続ける事で間違いなく効果が出てきますので、是非お試しください

 

今日はサーフィンスクールで、「うまくなれそう」という希望に満ちた「笑顔」、BEMOLOシューズを購入し、「体がどんどん調子良くなりそう」という希望に満ちた「笑顔」、と素敵な笑顔を沢山いただき

 

 

人と接する客商売をやっている上で、とても重要でありがたい瞬間だと、改めて気がついた1日でした

 

 

感謝です

 

 

話は変わって、コンビニに入る前に財布を持ったのですが(つもり)

 

コンビニに入ってふと気がつくと、何故か水筒を持っていて、焦って車に戻った僕でした〜(笑)

 

コンビニあるある

 

って、ないか?(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。