糖化、抗糖化、スキンケアといえば株式会社 イル・ヴリール iLBRiLLE

覚悟の瞬間(とき)やりたいことを極めた大人がカッコイイ
宮崎県-土々呂
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017-06-11 21:22:57

ニューウエットゲット&タッパーフェア

テーマ:ブログ

今日は、朝の延岡の波は厳しそうだったので、久しぶりに8時くらいまで爆睡

 

ビーチクリーンは雨天中止なので、どうかな?と思っていたら、雨が止んでいて、金丸君、馬崎さん、光が来ていたので、僕たち夫婦も参加してきました

 

 

お陰で、ビーチがきれいになりました

 

ありがとうございました〜

 

 

その後、ちょっとだけブレイクしてきていたので、サクッと入水

 

波はかなり厳しかったけど、ジャスティスサーフボード XF"BARRACUDA"だったので、なんとか乗れました

 

それでも、入らないよりは気分的に良かったかな

 

 

 

ハーレーウエットスーツ インポートのシーガルをゲットした「村上さん」

 

 

早速、本日使用してバッチリだったとのこと

 

「村上さん」ウエット購入、ありがとうございました

 

あれも、楽しみにしておいてくださいね〜

 

 

司くんがエントリーしていた「千葉東支部予選」

 

メンクラスでの出場でしたが、残念ながら2回戦敗退で本戦出場なりませんでした

 

早速、千葉の洗礼を受けている司くん

 

ここからが勝負ですね

 

応援していただいた方、ありがとうございました

 

 

 

ただいま、コネクションで行われている「タッパーフェア」

 

今日も、ハーレーウエットスーツのタッパーのオーダーが入りました

 

ハーレーの特典は、ストライプラインのサービス

 

勿論、ハーレー好きは、ストライプライン入れたいと思うので、是非この機会にゲットしてくださいね

 

 

ウエーブアタックとノーティスワンの特典は、柄オプションサービスとなっています

 

どれも、カッコ良いですよ〜

 

 

 

さて、今日からいよいよ「ジャスティスサーフボード ファストフィニッシュフェア」がスタート

 

早速、オーダーが入ってます

 

今、オーダーいただいている方は、ニューモデルではないですが、オーダー料が無料となるので現行モデルをオーダーするのも、今がお得

 

是非、この機会にどうぞ!

 

詳しくは、こちら

 

「ジャスティスサーフボード ファストフィニッシュフェア」

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。