糖化、抗糖化、スキンケアといえば株式会社 イル・ヴリール iLBRiLLE

覚悟の瞬間(とき)やりたいことを極めた大人がカッコイイ
宮崎県-土々呂
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017-06-10 19:05:20

サーフィンスクール&ニューウエットゲット

テーマ:サーフィンスクール

今日は、9時から延岡でサーフィンスクール

 

その前に、「貴之」と小倉が浜にお邪魔してきました

 

波は小さいながら、十分楽しめるコンディション

 

というか、ジャスティスサーフボード XF"BARRACUDA/バラクーダ"だったから、そう思えたのかな?

 

 

何人かに「一人だけ違う波に乗っているみたい」と言われましたが、僕自身も波を見つけて追っている時に比べ、実際波に乗ってしまうと「サイズアップした?」と錯覚するくらいに、波のパワーをキャッチしてくれます

 

そして、多くの方が「それがバラクーダーですか?」と聞いてくる程、全国的にかなり有名なモデルになっているようです

 

それくらい、調子良いんです

 

 

1時間半ほど入水して、延岡のスクール会場へ戻ってきたら、たまに良い波がブレイク

 

 

30分ほど時間があったので、ちょっとだけ入水

 

ちょうど、金丸くんが来てビデオ撮影してくれるということで、初のサーフィンビデオ撮影にチャレンジしてもらいました

 

貴之のイケイケリッピング

 

僕はバラクーダでロールイン

 

 

そして、スクール中に貴之が金丸君のノーズライディングを撮影

 

 

 

良い時間はそんなに続かず、風もダメになっちゃいましたが、今日は良いタイミングで波乗りできた日でした

 

 

サーフィンスクールの方は、すっかりサーファーになってきた「温太君」

 

顔写真撮り忘れたけど、ライディングはバッチリ映っていました

 

 

まだ、少し引け腰だけど、少しずつ克服しているし、何よりめちゃくちゃ楽しんでくれているので、僕も嬉しいです

 

温太君、スクール参加ありがとう〜

 

また、やろうね〜

 

 

こちらは、ハーレーウエットスーツをオーダーした「やっちゃん」

 

FUSIONモデル Hydro-Sealの2ミリフルスーツ

 

ストライプラインは勿論、全体的にかなりこだわってので、めちゃくちゃカッコ良い仕上がりになってきて、本人も大満足

 

気心地や、肌さわりにも驚いていました

 

「やっちゃん」ウエットオーダーありがとう〜

 

これで、バッチリ目立っちゃってくださいね〜

 

*ビーチクリーンのお知らせ

 

日時 6月11日(日)10時〜

 

場所 新港北詰め広場スタート

 

ご都合のつく方は、是非ご参加ください

 

雨天中止となりますので、宜しくお願いします

 

延岡サーフィン連盟 理事長 遠田真央

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。