糖化、抗糖化、スキンケアといえば株式会社 イル・ヴリール iLBRiLLE

覚悟の瞬間(とき)やりたいことを極めた大人がカッコイイ
宮崎県-土々呂
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017-05-15 18:33:08

サーフィンスクール&ニューボードゲット

テーマ:ブログ

今日はサーフィンスクール

 

生徒は、九州アマチュアトップのボディボーダー「和美ちゃん」の、ママ友「ミクちゃん」(中)

 

「ミクちゃん」は、初のサーフィンということでしたが、パドリングから安定感あって、テイクオフもスムースだし、乗ってからも安定してロングライドして楽しんでいました

 

しかも、自力でパドル&テイクオフまでメイク

 

めちゃくちゃ楽しんでました

 

和美ちゃんは、横でショートボードで練習してましが、コネクションカップ春の陣ダブルエントリーか?

 

「甲斐徹子」に対抗して、「森下和夫」でいって欲しいね(笑)

 

「ミクちゃん」スクールありがとう〜

 

又、是非やりましょ〜

 

和美ちゃん、ダブルエントリー、お待ちしてます(笑)

 

 

 

こちらは、福岡県から来てくてれた「堀口くん」

 

 

最近、かなり注目されている、ジャスティスサーフボード XF50/50 "TheACE"をゲット

 

コネクションカップもエントリーしてくれたので、その時いきなり初おろしをするようです

 

「堀口くん」ボード購入ありがとう〜

 

試合当日、楽しみにしてます

 

 

 

いよいよ、今週末はコネクションカップ

 

みなさま、心と体の準備はオッケーですか?

 

最後に気合を入れるために、こちらの動画をどうぞ

 

昨年の秋に行われた、「CONNECTIONCUP2016」の動画です

 

よかったら見てくだい(たまに、映像がバグっていますが、ご了承ください)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。