糖化、抗糖化、スキンケアといえば株式会社 イル・ヴリール iLBRiLLE

覚悟の瞬間(とき)やりたいことを極めた大人がカッコイイ
宮崎県-土々呂
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017-04-16 19:02:04

サーフィンスクール&サーフィンライフ

テーマ:サーフィンスクール

今日も早朝からサーフィンスクール

 

ひらりちゃん、陽生君をピックアップして海へ

 

生徒は、大分から来てくれる「輝くん」

BbTALKINの回数券を購入してくれました

 

 

波は小さかったけど、スクールには十分

 

輝くんには、ポジショニングは勿論、ブレイクとのタイミングや、テイクオフ時のパドリングの事、など、ビーチでビデオ撮りしながらリアルタイムでアドバイス

 

すると、今までで一番のロングライディングもメイクできて、かなり良い感覚をつかめました

BbTALKINでちょっとハプニングあったけど、特に問題なくでき、「輝くん」も大満足してくれたので、バッチリでした

 

「輝くん」スクール参加ありがとう〜

 

今日のアドバイスと感覚を忘れず、次に繋げていってね〜

 

 

BbTALKINでのスクール、とても素晴らしいです

 

 

 

近くで入っていたメンバーも、ちょっと撮影

 

だんだん様になってきている「陽生君」

 

小波でも絶好調な「ひらりちゃん」

 

 

ニューボード キャロルさんシェイプ "GEM"が絶好調の、「アツシさん」

 

 

アツシさんと、ライバル的存在の「ケイシロウさん」は、スケボートレーニングがかなり効いてます

 

 

良いライディングを見せていた「中森さん」

 

 

そして、スクール2ラウンド目がスタート

左から「ショウゴ君」「かおりちゃん」「千代君」「かず君」の4名

 

「かおりちゃん」のみ、体験スクール形式で、他は自力でやってもらいアドバイスするスタイル

 

「かおりちゃん」は最初苦戦しながらも、後半ロングライディングを何本もメイク

 

「ショウゴ君」「かず君」は、今年初サーフィンということで体力的にはきつそうでしたが、ちゃんと波を捕まえてロングライディングを決めていて、一番若い「千代くん」も感覚をつかむと、レギュラー、グーフィー共に乗りまくってました

 

3人には、波の捕まえ方をメインに、それぞれに合わせたアドバイスをさせてもらいました

 

「ショウゴ君」「かおりちゃん」「千代君」「かず君」、スクール参加ありがとうございました

 

又のスクール参加、お待ちしてます

 

 

ハーレーアパレルが、少量ですが入荷しました

 

 

サーフィンライフ復活第1号

延岡市出身でサーファーの、競泳メダリスト「松田丈志君」がパドリングについてお話ししてます。

 

是非、チェックしてください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。