糖化、抗糖化、スキンケアといえば株式会社 イル・ヴリール iLBRiLLE

覚悟の瞬間(とき)やりたいことを極めた大人がカッコイイ
宮崎県-土々呂
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017-04-15 19:16:52

サーフィンスクール&ハーレーウエットスーツ

テーマ:サーフィンスクール

今日は6時半からサーフィンスクール

 

生徒は、福岡から来てくれた「武藤くん」

 

防水インカムのBbTALKIN初使用ということで、昨日は充電バッチリ

勿論、スクール用のビデオカメラとGOPROも充電

 

こんな色々使っていると、いつか、自分の中からWi-Fi飛ぶんじゃないか?、期待しちゃいます(笑)

 

 

 

ひらりちゃん、陽生くんも、早朝からピックアップして入水

 

 

初めてのBbTALKINは、快適でマオッキーマウスびっくり

波待ちのポジショニングや、波の見方、追っかけ方など、普通は一緒に海に入らないと伝えられない事が、すぐに伝えられるし、ライディング中の意識やタイミングもリアルタイムで伝えられる

 

更に、生徒さんが疑問に思ったことも、海の中から陸上にいる僕に聞けるので、変なロスがまったくないという、物凄く充実したスクールになりました

 

波を捕まえることやポジショニングは、すごくよくなり

 

ライディング時は、ターンの時に、体のひねりや低い体勢を意識しすぎていて、ターンが伸びていなかったので

 

意識することを変えると、姿勢がきれいになり、自然にボードに乗っている感が出ました

これは乗っている波がよくないけど、今日の事を意識してやっていると、ターンの伸びが変わってくるので、楽しみです

 

「武藤くん」スクール参加ありがとうございました

 

今日の事を胸に、これからの練習励んでくださいね〜

 

ちなみに「武藤くん」は、回数券を購入してくれたので、今後も楽しみですね

 

 

ひらりちゃんは、絶好調に乗りまくっていました

 

 

陽生くんも、かなりの数乗ってターンの練習

 

 

 

スクール終了後、次のスクール

 

 

生徒は、先日ウエットスーツをゲットした「温太くん」小学4年生

 

今日は初スクールだったし、波が優しくなかったので最初苦戦していましたが、後半は慣れてきて乗りまくり

 

何本かロングライドもできて、かなり楽しんでくれました

 

温太くん、スクール参加ありがとう

 

また一緒にサーフィンしようね〜

 

 

 

今日は、世界のトップサーファーが着る「ハーレーウエットスーツ」の新商品を見せてもらいました

 

 

ハーレーウエットスーツは、国内生産と海外生産ラインがあり、値段とクオリティがそれぞれ違います

 

オススメは、やはり国内生産品で、WTサーファーはみんなこれ

 

触らしてもらったけど、すごく柔らかくかなり調子良さそう

 

そして、勿論カッコ良いし、お洒落ですよ〜

 

世界基準のウエットスーツ、是非お試しください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。