糖化、抗糖化、スキンケアといえば株式会社 イル・ヴリール iLBRiLLE

覚悟の瞬間(とき)やりたいことを極めた大人がカッコイイ
宮崎県-土々呂
提供:釣り情報フィッシングラボ
2017-03-17 18:56:06

バックウォッシュ&クリエイチャー入荷

テーマ:ブログ

今日は思ったよりもサイズアップで、クローズ気味のコンディション

 

ジャスティスサーフボード キャロルさんシェイプ "GEM/ジェム"で入水

 

結構なバックウォッシュと、波を捕まえるのを邪魔するようなカレントありで、結構苦戦しましたが、速い波の中、選べばたまに良いブレイクありで、GEMの高速テイクオフからのドライブターンを確認できるライディングができました

 

今の所、小波から頭オーバーのいろんな波質でGEMを使いましたが、どのコンディションでも抜群で最高です

 

人気が出て当然ですね

 

 

クリエイチャーの2017年モデル、大量入荷しました

 

使い心地がよく、人気のリーシュコードは、SUP、ロング、ファン、ショート用と揃ってます

 

デザイン一新して、又々かっこよくなったデッキパッド

 

ハードケースも、更にかっこよく、そして使いやすく

 

ニットケースも、デザイン一新でかなりオシャレになりました

 

僕は、ずーっっっっとクリエイチャーを使ってますが、凄く使いやすくて、カッコ良いので、超オススメです

 

 

チームTheKOレディース新メンバー「えりちゃん」

昨年末のコネクション忘年会の時に、いつの間にか入会していました

 

TheKOに入会する方は、最初から雑魚って見られて楽だと言うことです

 

確かに、その考え方はいいかも(笑)

 

今年も、チームTheKO盛り上げていきましょ〜

 

 

今日もWSLをずっと見ていましたが、みんなのサーフィンがすごくて、テンション上がりました

 

世界トップのサーフィンを見ると、「こうなりたい」と思っていた原点に戻れまず

 

もっともっと上手くなりたい

 

 

 

 

*臨時休業のお知らせ

 

3月19〜20日、誠に勝手ながら、コネクションは臨時休業とさせていただきます

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します

 

コネクション代表 遠田真央

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マオウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。