まおのハピデジ日記

いらっしゃいませ!あなたは誰ですか?
私はまおたんです。
このブログではアラサー女子の頭の中を綴っています。
メイク、ファッション、グルメ、仕事と日々の出来事について分かっててもらえれば幸いです♡

NEW !
テーマ:
職場に岡山名物きびだんごが置いてあった。

きっと誰かからのお土産だろう。

名前も名乗らず近場である岡山のおみやげを買ってくるなんて、なんてできた人なんだろう。

まおたんなら岡山ぐらいなら行ったことを黙ってお土産は買わない。

長期休んで後ろめたい海外旅行でやっとお土産を買ってくるレベル。

{0AA3F2D3-8437-40BE-88EE-322E9C25A9DC}
開けると…
{367E5E5C-E82E-4B29-88AB-AC23C4C887E2}
桃太郎誕生!
{37B9CEDA-EDB8-45BD-8DD6-3B4E0A269A58}
わぁ桃太郎の家来たちが!
{122C2E22-22F5-4678-BF2C-D72CF6ABFA86}
わらわら出てきた。
{2D528055-449C-460A-9AFA-E2BA614108F7}

東京の職場だった頃、ディズニーランドやお台場に行っただけでお土産を買ってくる人がいた。

太っ腹すぎ!

以下、旅行通まおたんによる貰って嬉しいお土産

北海道 白い恋人

東北 かもめのたまご

福島 ママドール

栃木 レモンケーキ

東京 ひよこ饅頭

浅草 雷せんべい

名古屋 ゆかり

三重 赤福

岡山 きびだんご

広島 もみじ饅頭

博多 とおりもん

沖縄 紅芋タルト

よく、神戸大阪のお土産を聞かれるけどこれといった名物がないんだな。

大阪には面白い恋人っていうのが売ってるからギャグとして使えるかもね。

まおたん







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。