11月7日11時から:占いパーティ会場への道 | maoのアストロ☆ミュトロギア

maoのアストロ☆ミュトロギア

ギリシャ音楽バンド【ELLI-ANA】で、ギリシャの歌を歌い、ギターを弾いています。
歌うときはmao、占うときは七宮昴です。

11月7日土曜日11時からの占いパーティ、出演者も増えて、ますますにぎやかになってきました。

タロット占いはもちろん、天然石を使ったワイヤーアートや、アロマグッズ、そしてバスボムなど、ワークショップも充実しています。

改訂チラシ↓ クリックすると大きくなります。
占いパーティ7人



会場の下落合コミュニティセンターは、JR京浜東北線・与野駅西口徒歩2分の好立地にあるのですが、入口が少しだけわかりにくいので、写真でご案内いたします。


1:与野駅改札を出たら、左(西口)へ。
与野駅改札

与野駅は改札がひとつしかありません。改札を背にして、左へ進んでください。

うっかり東口に行くと、パチンコ屋さんがあります。パチンコ屋さんを見たら、道を誤る前に改札へ戻ってください。

西口に進む道にはこの表示があります。右のほうが階段、左にはエレベーターがあります。
西口看板


階段を下りると、こんな感じ。もう会場の建物が見えています。画面中央よりちょい左よりのレンガ色の高層ビルです。
階段


与野駅西口はこういう感じ。JRのコーヒーショップ、ベッカーズがあります。
与野駅


2:与野駅ロータリーを右方向へ回り込む。

目の前はロータリーです。与野駅を背にして、右のほうに進んでください。
ロータリー右
右手に交番があります。交番に右手でタッチしたら、左に90度回転。


交番を背にして立つと、会場のビルが見えます。
信号

道を挟んで左側にもそっくりのレンガ色のビルがありますね。そう、このふたつは双子のビルで、左がサウスウイング、右がノースウイング。私たちが向かうのは、右のノースウイングです。

そのまままっすぐ進むと、横断歩道がありますので、渡ってください。会場までで、横断歩道を渡るのはこれ1回だけです。

横断歩道を渡るとこんな感じ。
ビル
会場のビルはもうすぐ迫っています。なにしろ駅から徒歩2分ですからね。ビルのテナントには、モスバーガーが入ってます。この画面で言うと、いちばん奥には東京ガス・ライフパルがあります。


3:入口はビルを回り込んだところ。

東京ガス・ライフパルを右手でタッチしたら、右に90度回転してください。
りそな角

もうこの写真には、「下落合コミュニティーセンター」という看板が写ってますね。


ビルを回り込むと、入口があります。
エントランス

あれっ、ここなの? というさりげなーーい入口ですので、見逃さないようご注意。

行きすぎると、スーパー与野フードがあります。うっかり与野フードまで行っちゃったら、お飲み物でも調達して、戻ってきてください。ちなみに、与野フード2階はキャンドゥなので、出演者のみなさんは忘れ物をしてもいろいろ調達できて便利です。


4:エレベーターで3階、多目的ホールへ。
建物に入ると、つきあたりにエレベーターがあります。

エレベーター

このエレベーターで3階へ行き、多目的ホールへお越しください。


……というわけで、道案内終了です。

ポイントは「建物の入り口がわかりづらい」ということ。

入口が駅前通りに面していないので、ぐるっとまわりこんで、とっても地味な自動ドアの入り口を見つけてください。

駅から徒歩2分という近さですので、なかなか着かないと感じたら、いったん駅に戻っちゃうのがおすすめです。


出演者一同、ご来場をお待ちしています。

みなさんで楽しく遊びましょう。